loveラブ

俺が一番でありたいな♡彼が嫉妬するくらい好きな女性とは

Twitter
LINEで送る

 

自然体でいる女性は、男性にとって居心地のよい存在です。
彼女が自然に振る舞ってくれると、自分自身も自然体でいられるから。

 

しかし、誰に対しても自然に接する彼女の周りには、人が集まってくることもしばしば…
その度に、他の男性に取られるのではないかと彼の嫉妬心が煽られてしまいます。

 

 

 

|男女とも友達が多い

 

男女とも友達が多い女性には、彼が嫉妬することも多くなるでしょう。
とくに男友達に対しては「彼女を自分だけのものにしたい」という闘争心が掻き立てられます。

 

女友達にも「同性に人気がある女性は異性にも人気があるはず」と深読みすることも…
どちらにしても、男性は人気がある彼女を嫉妬するほど好きになるということです。

 

 

 

|彼に依存しない

 

自分の時間を充実させている女性は、恋愛に依存することがありません。
彼ともほどよい距離を保ち、束縛をしない付き合い方ができます。

 

彼女から彼を追うことがないので、男性にはミステリアスな女性に感じるかもしれません。
「自分に依存しない彼女」のことを、彼はもっと知りたくて夢中になるでしょう。

 

 

 

|誰にでも優しい

 

優しくて謙虚な女性に、心惹かれる男性は多いようです。
言葉遣いの柔らかさや母親のような包容力があり、男性を夢中にさせるのでしょう。

 

しかし、謙虚な女性は誰に対しても丁寧な態度で接することが、彼の嫉妬心を煽る原因にもなります。
「優しさは自分だけに向けてほしい」と彼に寂しい思いをさせることがあるかもしれません。

 

 

彼が嫉妬するくらい好きな女性は、誰からも好かれるタイプと言えます。
そんな女性に男性は、独占欲を燃やして追いかけたくなるのでしょう。

 

彼に追いかけられるためには、誰からも慕われる優しい女性でいてくださいね。


前のページへ

1 2

border