loveラブ

もしや俺のことすき?男性を勘違いさせる小悪魔テク

Twitter
LINEで送る

 

小悪魔女性は、男性と会話をする時に少しずつ顔を近づけていきます。
興味を持った話に身を乗り出して顔を近づけてくると、相手はドキッとするでしょう。

 

こんな彼女に「もしかしたら気があるのかも」と勘違いする男性も多いはずです。
気になる男性に試してみたら、効果があるかもしれませんね。

 

 

 

|目が合うとじっと見つめる

 

男性と目が合ったら逸さずにじっと見つめることは、小悪魔女性によくある行動です。
とくに上目遣いは、あざといと思っていも男性は興味をそそられます。

 

何度も目が合うだけでも「気があるのかも」と思い込んでしまうでしょう。
ただ、男性のほうが興味のない女性なら、この小悪魔テクは通用しないかも。

 

 

 

|受け答えが思わせぶり

 

小悪魔テクの特徴は、男性との会話で思わせぶりな受け答えができることです。
好きなタイプを聞かれた時に、あまり高望みをすると男性は「俺では無理だな」と思って引いてしまいます。

 

しかし、小悪魔女性は同じ質問をされても「優しい人」「頑張っている人」と誰にでも当てはまりそうな答えしか出しません。
それだけ、どの男性にも「チャンスがあるかも」と思わせることが得意です。

 

 

 

|細かなお願いをよくする

 

男性の頼られたい心理をついた甘え上手なところは、小悪魔女性の武器と言えます。
しかし、最初から無理なお願いはせずに、「あれ取って」といった、ちょっとしたお願いが多いです。

 

男性も「これくらいなら」と快く聞いてくれるでしょう。
何度も細かなお願いをして、その都度「ありがとう」と笑顔で言うと、男性の心を掴んでしまうはず。

 

 

男性を勘違いさせる小悪魔テクは、同性には嫌われそうな行動が多いです。
ですので、親しい友人がいる前では、あまりやらないほうが無難かもしれません。

 

うまくタイミングを見計らって、気になる男性にはこっそりと小悪魔ぶりを試してみるのもいいですね。


前のページへ

1 2

border