loveラブ

もう君がいないと生きていけない…彼が惚れる彼女になる為に

Twitter
LINEで送る

 

男性は、献身的に尽くしてくれる女性に好意を抱く傾向にあります。
ですので、あなたのほうから「◯◯してほしい」と求めてばかりではいけません。

 

求めるよりも、彼に何をしてあげれば喜んでもらえるかを意識することが大切です。
また、何かをしてあげても見返りを求めない女性は魅力的!

 

あなたの懐の深さに彼も心を奪われるはずです。

 

 

 

|容姿に磨きをかけている

 

綺麗になる努力を惜しまない女性は、男性から愛されやすいです。
「容姿には自信がない」と思っている女性も、気にする必要はありません。

 

見た目は、人それぞれ好みが違うもの。
彼の好みに近づけるようにメイクやファッションでおしゃれをしたり、ダイエットで体型を整えてみてください。

 

あなたの努力が彼に伝わり、惚れなおしてくれるでしょう。

 

 

 

|彼を頼りにする

 

彼を困らせないようにと、なんでも自分でできる立派な女性になろうとしてはいませんか?
しかし、男性は自分を頼りにして欲しいと思うものです。

 

ひとりで抱え込んで頑張りすぎるよりも、上手に彼を頼りにしたほうが喜んでくれます。
頼りにされることで、彼も「自分が必要とされている」とあなたへの愛情を再確認できるでしょう。

 

 

 

|程よい距離を取る

 

彼に愛されるには、時には程よい距離を取ることも必要です。
ずっと一緒にいてばかりでは、カップルは長続きしません。

 

休日ごとに毎回会うのではなく、たまには彼がひとりで過ごせる休日を作ってあげましょう。
彼にはちょうどいい息抜きになって、改めてふたりでよい関係を築くことができます。

 

 

彼が惚れる彼女になるには、常に初心を忘れないことです。
馴れ合いになっても、図々しい態度を取ったり身だしなみがルーズになったりすると愛されなくなるかも…

 

彼にもっと愛されるために、今回の内容をぜひ参考にしてみてくださいね。


前のページへ

1 2

border