loveラブ

そういうところも好き?思わせぶりな男子の行動とは

Twitter
LINEで送る

 

思わせぶりな男性は、女性に優しい人が多いです。
どんな時でもとにかく優しくしてくれるので、好意があると勘違いする女性もいるでしょう。

 

そんな男性は、相手に好意がなければしないような、細かな気遣いもできます。
「この優しさは自分にだけ?」と、好きになってしまう人も多いかもしれません。

 

しかし、いつでも優しい男性は誰に対しても優しいので気をつけて!

 

 

 

|なんでも褒めてくれる

 

女性が髪型を変えたり普段着ない服を着たりしていると、すぐに気づいて褒めてくれる男性は思わせぶりに見えますよね。
「もしかして私のこと気にしてる?」と思ってしまうこともしばしば…

 

しかし、相手をよく褒める男性は、ただ社交的なだけとも考えられます。
好きな女性ではなくても、社交辞令で褒めている可能性もあるようです。

 

 

 

|近くに寄りたがる

 

休憩時間や飲み会で、隣に座ってきては肩が触れるくらい近くに寄ってくる男性はいませんか?
距離を縮めることで、親密になりたいと思っているのかもしれません。

 

こっちが意識していても何でもないように自然に振る舞ってくる男性は、ただの思わせぶりなタイプと言えるでしょう。

 

 

 

|休日の予定を聞いてくる

 

同じ会社で、休日の予定を聞いてくる男性には「誘われてるかも」と女性なら思いますよね。
いつも顔を合わせているのにプライベートで会いたいと言われると、脈アリな行動と捉えてしまうでしょう。

 

しかし、ただ暇だから声をかけてみただけとも考えられます。
気軽に休日の予定を聞かれても「脈アリ」と判断するのはまだ早いようです。

 

 

思わせぶりな男性の行動に、つい心惹かれる女性も多いことでしょう。
ただ、あなたが勘違いしそうな彼の行動は、あまり深く考えないほうが無難のようです。

 

思わせぶりな男性は、他の女性にも同じような行動をしているかチェックしてみてくださいね。


前のページへ

1 2

border