loveラブ

男からの催促が激しくなるキス仕草

思っている以上に好きです…♡塩対応彼氏の「愛してますサイン」とは

Twitter
LINEで送る

 

態度がそっけない塩対応彼氏でも、本命の相手の言葉を否定することはありません。
また、相手をからかうことはあっても、けなすような言葉をいうこともないでしょう。

 

それはあなたを本気で愛しているからこそです♡
普段の会話の中で自分の意見を真っ向から否定されたり、けなされたりすることがないなら、彼は本気であなたを愛していると言ってもいいでしょう!

 

 

 

|話を聞いてくれる

 

会話が盛り上がらなかったり、自分ばかり話していたりすると、「楽しくないのかな?」と不安になってしまいますよね。
でも塩対応彼氏はあなたの話を聞くのが好きなのです!

 

だからこそ、自分の話をせずにあなたの話をじっくり聞いてくれるのでしょう。
普段の会話の中であなたが話しているときに、しっかり目を見て話を聞いてくれるなら本気で愛されている証拠ですよ♡

 

 

 

|優しい

 

塩対応だと冷たいように感じますが、本気の女性に対してはとても優しい一面が見えます。
さりげなく重い荷物を持ったり、車道側を歩いてくれたりなど、些細な気遣いができる素敵な男性なんです♡

 

さらに、落ち込んでいるときには黙ってそばにいてくれますし、突き放すことはありません。
塩対応彼氏は実は愛情の深い性格の持ち主でもあるんですよ♪

 

 

 

|会話の内容を覚えている

 

塩対応男性は興味のない女性の話は、覚えていないことが多いです。
でも本命女性の話は興味がある話題なので、覚えていてくれます。

 

以前話した会話の内容を彼が覚えていてくれたのであれば、あなたのことを本気で愛している証拠♡

 

 

いかがでしたか?
愛情がわかりにくい塩対応彼氏ではありますが、日常生活の何気ないところに愛してますサインが隠れています。

 

彼の愛情を確かめて、これからどんどん絆を強めていってくださいね♡


前のページへ

1 2

border