loveラブ

こんなに楽しいのね!彼との「リモートデートのすすめ」

Twitter
LINEで送る

 

職場の人たちと、リモート飲みをしている人もいるのではないでしょうか?
そのリモート飲みを、彼と体験してみましょう。

 

自宅でリラックスしながら飲めば、いつもとは違う彼の姿をのぞき見できるかもしれません。
また「一緒に飲んでいる」という感覚を抱くため、寂しさも解消されやすいです。

 

 

 

|オンラインゲームを楽しむ

 

オンラインゲームを楽しみながらリモートデートすると、まるで一緒にいるかのような気分になれます。
画面上にキャラクター化した彼がいますから、バーチャルの空間でデートしている感覚になるでしょう。

 

中でも、RPGのゲームは一緒に旅や冒険ができますから、リアルの世界では体験できないデートが味わえちゃいますよ!

 

 

 

|一緒に同じメニューを食べる

 

一緒にいる感覚をより強く持ちたいなら、同じ時間に同じメニューを食べること。
リモートであっても、同じものを共有すれば一緒にいる感覚になれます。

 

また、リモートで一緒に料理をするのもアリですね!
彼の料理をする姿も見られるため、意外な一面に気付けるかもしれませんよ。

 

 

 

|クイズや心理テストを活用する

 

リモートデートは、お互いの都合さえ合えばいつでも気軽にできます。
そのため、リモートデートの時間は長くなりがち。

 

初めのうちは楽しく会話できていても、徐々に話すことがなくなっていくでしょう。
そうした時は、クイズや心理テストを活用してみてください。

 

とくに心理テストは、彼の深層心理を知れる可能性がありますから、あなたにとっても楽しい時間になるはず。
「話すことがなくなってきたな…」と思った時に活用すれば、会話も再び盛り上がるでしょう。

 

 

直接会ってするデートは楽しいですが、リモートでしか体験できないデートもあります。

 

また、時間の融通がききやすいのはリモートデートのメリットですから、「これまでなかなか時間が作れなかった」といったカップルも、ぜひ試してみてくださいね!


前のページへ

1 2

border