loveラブ

もしかしてヤキモチ?彼がキュンとする「カワイイわがまま」

Twitter
LINEで送る

 

彼が他の女性と仲良くしているところを見たら、嫉妬する上にイライラしてしまうものですよね。
ただ、怒りの感情を見せればカワイイとは思われません。

 

そうした時は、ふくれっ面になりながら「私のこともかまって…」とお願いしてみてください。
「私のことも…」と言えば他の女性に嫉妬していることが伝わりますし、何より「かまって」というわがままに彼はキュンとするでしょう。

 

 

 

|「私のこと好き…?」と悲しい表情を見せる

 

「私のこと好き…?」と言いながら、悲しい表情を見せるのもよいですね。
そう言われた彼は「あ、さっきヤキモチ妬いたんだな」と気付くでしょう。

 

不安になって自分への気持ちを確かめようとする彼女に、彼は思わずキュンとしてしまうはず。
あなたの悲しい表情を見て、ギュッと抱きしめてくれるかもしれません。

 

 

 

|「どこにも行かないでね?」と不安がる

 

彼の袖などを掴みながら、「どこにも行かないでね?」と不安がる様子を見せるのも効果的!
まるで、何かに怯えているように見えるため、男性はあなたを守りたくなるでしょう。

 

もし可能なら、薄っすらと目に涙を浮かべてみてください。
大好きな彼女にうるうるした瞳で頼られて、キュンとしない男性はいませんよ。

 

 

 

|「いいな~!」と羨ましがる

 

例えば、彼が誰かと頻繁にLINEをしていたら「もしかして女の子とLINEしてる?」と感じてヤキモチを妬くでしょう。
そんな時は、「いいな~!私も〇〇くんといっぱいLINEしたいな~」と言ってみるとよいですね。

 

このように羨ましがることでも、可愛くヤキモチを表現できます。
また彼も、あなたが何を望んでいるか分かるのでわがままに応えやすくなるでしょう。

 

 

嫉妬したことをどう伝えるかで、彼の受け止め方が変わります。
ヤキモチを妬いた時は怒りの感情も生じるため、ついイライラしながらわがままを言いがちですが、それでは彼を困らせてしまうだけ。

 

どうせなら彼をキュンとさせるわがままを言った方が、振り向いてもらえますよ♪


前のページへ

1 2

border