loveラブ

楽しそうにしてくれて嬉しい!デートでの「あざとテク」とは

Twitter
LINEで送る

 

彼とのデート中、「こんなの初めて!」と言いながら喜んでみてください。
男性は、好きな女性に対し「自分が初めての存在でありたい」と思っていますから、こう言われたら嬉しく感じるはずです。

 

また、喜んでいる姿を見て「良かった~」と安心もするはず。
ですから、「こんな楽しいところに来たの初めて!」「デートでこんなに笑えたの初めて!」などと言って彼を喜ばせてみてくださいね。

 

 

 

|「どうすればいいかな?」と彼を頼る

 

デートに集中していること、デートに満足していることを伝えるために、彼へ質問を投げかけるのもよい方法です。
迷った時や困った時は「どうすればいいかな?」「こうした方がいい?」と質問しながら、彼を頼ってみましょう。

 

このあざとテクは男を立てる方法でもありますから、彼も気分が良くなること間違いなしです!

 

 

 

|離れた後は彼に駆け寄る

 

デート中に、彼と離れる場面がありますよね。
お手洗いに行く時や、それぞれが違うものを見たい時は、デートをしていても瞬間的に離れるものです。

 

あざとテクを使うのは、その次の場面。
彼と再び合流する時、駆け寄りながら笑顔を見せてください。

 

嬉しそうに近づいてくるあなたを見て、彼は思わずキュンとするでしょう。
また「楽しんでくれている」とも感じるため、嬉しくなるはずです。

 

 

 

|彼の前で「早く早く!」と手招きする

 

例えば、彼と映画を観に行くとしましょう。
その時、映画館に着く直前で軽く走って入口へ向かい、その場所から彼に「早く早く!」と言いながら手招きしてみてください。

 

それだけで、すごく楽しんでいる様子を伝えられますよね。
また、はしゃいでいるようにも見えるため可愛く映るはずですよ。

 

 

言葉で「楽しい」「嬉しい」と伝えるのもよいですが、彼をキュンとさせたいならあざとテクを用いてみてはいかがですか?
その姿を見て彼は気持ちが高まりますから、今よりももっと好きになってもらえるはずです♡


前のページへ

1 2

border