loveラブ

今すぐ声聞きたいな♡彼を虜にする「LINE通話テク」って?

Twitter
LINEで送る

 

自分から電話をかけることが多くても、時に彼からもかかってきますよね。
その時は、少しオーバーに喜びを表現してください。

 

「かけてくれるなんて嬉しい!」とか「電話こないかなって思ってたの!」などと言われた彼は、あなたを喜ばせたくて今後もかけるようになるでしょう。

 

 

 

|気になるところでLINEをストップ

 

LINEをしている最中に「彼と通話したいな」と思うこともありますよね。
そう思った時は、あえてLINEをストップさせます。

 

これは、「ツァイガルニク効果」と呼ばれる心理学を活用したテクニック。
人は、中断された事柄などに対して強い印象を抱くため、猛烈にその続きが知りたくなるのです。

 

なので、あえて中途半端にLINEを終わらせれば、彼の方から電話がかかってくるでしょう。

 

 

 

|二段階で通話する

 

彼と通話する時、スマホを直接耳にあてて話していますか?
それとも、イヤホンマイクを使って通話しているでしょうか。

 

もしずっと同じ方法で通話している場合は、途中で変えてみてください。
例えば、スピーカーにして通話しているとしたら、途中からイヤホンマイクに変えます。

 

すると、あなたの声が大きく鮮明に聞こえるようになるので、彼はドキッとするでしょう。
このように二段階で通話するのも通話テクの一つです。

 

 

 

|不意打ちで「好き」と伝える

 

彼と何気ない会話をしている時に、不意打ちで「好き」と伝えてみてください。
突然言われた彼は、初め「え?」と驚くものの徐々に嬉しくなるはず。

 

また、直接会っている時より通話時の方が鮮明に聞こえるため、ドキッともするでしょう。
その感覚の虜になった彼が、今後あなたに何度も電話するかもしれませんから、言い方や声のトーンなどのレパートリーは増やしておいてくださいね!

 

 

あなたとのLINE通話が、彼にとって「嬉しいもの」「キュンとするもの」であれば、今後彼の方からかかってくる頻度は増えるでしょう。
通話している時はもちろんのこと、文字でやりとりしている時にもそのあたりを意識してみてくださいね。


前のページへ

1 2

border