loveラブ

それマジで言ってる?彼をドキッとさせる「好きアピ台詞」4選

Twitter
LINEで送る

 

男性は、自分が特別扱いされていると感じた時にドキッとするもの。
なので、台詞に「〇〇くんだけだよ」という特別感を入れてみてください。

 

例えば「こんな話できたの、〇〇くんだけだよ」といった台詞ですね。
このように言えばあなたの好意が伝わりますし、彼を信頼していることも伝わります。

 

 

 

|「まだ一緒にいたい…」

 

彼と離れる時、「まだ一緒にいたい」という台詞で好きな気持ちをアピールしましょう。
また、男性にわがままを言っているかのような台詞ですから、頼られていると感じてキュンとする男性もいます。

 

一緒にいたいと願うのは、そこに「好き」があるからですよね。
その気持ちを素直に伝えれば、想いもしっかり伝わるはずですよ!

 

 

 

|「もし私が彼女だったら…」

 

「もし私が彼女だったら、どこにデート連れて行ってくれる?」といった仮定話に、ドキッとする男性もいます。
実際に付き合っていないとしても想像の中で恋人関係になりますから、そこで相手を「女」として意識する人も少なくありません。

 

すでに仲が良くて恋愛話もする関係なら、一度試してみてくださいね。

 

 

 

|「私じゃダメかな?」

 

男性から相談されたり、愚痴をこぼされたりすることもあるでしょう。
そうした時に、「私じゃダメかな?」といった好きアピ台詞が活用できます。

 

例えば、男性から「あ~疲れた…おいしいご飯作ってくれる人いないかな~」と言われた時。
あるいは「誰かがそばに居てくれたらな~」と言われた時に、「私じゃダメかな?」と言うのです。

 

そう言われた男性は、ドキッとせずにはいられないでしょう。
本気なのか冗談なのか分からない中で言うのが、ドキッとさせるポイントです。

 

 

好きな気持ちをアピールすると、男性に意識してもらえます。
また、その時にドキッとしたことで女性への想いが膨らむ人もいますから、時折こうした好きアピ台詞を活用してみてくださいね!


前のページへ

1 2

border