loveラブ

お姉さんの色気、最高です!年下彼氏を【さらに惚れさせる方法】4つ

Twitter
LINEで送る

 

動作がゆっくりしていると、落ち着いているように見えて大人な雰囲気が出ます。
また、おしとやかな雰囲気も出るため上品にも映るでしょう。

 

そこに、年下彼氏は魅力を感じていることが多いです。
一つ一つの動作を丁寧にするだけで、大人の色気を出すことができますよ。

 

 

 

|ボディラインが出るファッションをする

 

露出度を高めて、大人の色気を出そうとする女性もいるでしょう。
ただ、それはあまり年下彼氏に好まれません。

 

周囲の目を惹き付けてしまうため、嫉妬してしまうのです。
とはいっても、年下彼氏はあなたに大人の色気を求めています。

 

ですから、ボディラインが出るファッションをしてみてください。
それだけでも色っぽさは出ますから、この際イメチェンしてみるのもアリですね!

 

 

 

|綺麗な姿勢を保つ

 

姿勢が正しい女性に、大人の色気を感じる男性もいるもの。
凛とした美しさが色っぽく感じるのでしょう。

 

また、綺麗な姿勢を保つとスタイルもよく見えます。
歩く時はもちろんのこと、座った時も意識してみてくださいね。

 

 

 

|艶を出す

 

唇や肌、髪の毛に艶を出すことも大事。
唇にグロスを塗ってぷるんとさせたり、リキッドのファンデーションを使って肌に艶を出したりすると、大人の色気が出せるでしょう。

 

反対に、乾燥している唇や肌は老けて見えますから、そうならないように普段からしっかりケアをしてくださいね!

 

 

大人の色気の出し方を把握できましたか?
年下彼氏は彼女に色気を求めていることが多いですから、こうした方法を使ってさらに魅力を放ってみてください。

 

セクシーなあなたに、彼氏はきっとどんどんハマってしまうはずです。


前のページへ

1 2

border