loveラブ

抱いてみな、飛ぶぞ!男がキュンとするハグ4選

Twitter
LINEで送る

 

彼からハグをされた時、両手に力を入れてください。
その力の度合いで「愛おしい」「ずっとこうしたかった」といった気持ちが伝わるため、彼はキュンとするでしょう。

 

ハグが終わりそうになっても尚、力を入れ続けるとよいですね。
まるで「離れたくない」と言っているかのようで、彼はもっとときめくはずです。

 

 

 

|あなたの吐息を感じさせる

 

ハグをした時、自然と顔の距離が近くなりますよね。
その距離感を利用して、あなたの吐息を感じさせましょう。

 

彼の耳元に口を近づけて、ただ呼吸をするだけでもOK!
さらにドキドキさせたいなら、「大好きだよ」「幸せ…」などと耳元でささやいてみてください。

 

耳元の音は鮮明に聞こえますから、彼も思わずドキッとするでしょう。

 

 

 

|会った瞬間に笑顔でハグ

 

シチュエーションを変えたハグも効果的!
「ハグするのはいつも家でまったりしている時」といったように、決まったシチュエーションでしかしていないなら、会った瞬間を活用してみてください。

 

待ち合わせをしている時に、彼女が嬉しそうな笑顔を浮かべてハグしてきたら、彼はキュンとするでしょう。
「会えて嬉しい!」「やっと会えた!」といった思いが伝わりますから、ぜひ試してみてくださいね。

 

 

 

|彼の服を掴む

 

あまり積極的な行動はできない…という女性もいるでしょう。
そうした女性は、ハグ中に彼の服を掴んでみてください。

 

それだけでも、「ずっとこうしていたい」という気持ちが伝わります。
彼のハグに応えながら、あなたも行動で気持ちを表現してあげましょう。

 

 

ハグの時に、あなたの気持ちを行動で示すと喜んでもらえます。
「離れたくない」「幸せ」といった気持ちを、素直に行動で示してください。

 

男性は、その気持ちを感じ取った時にキュンとしますから、時折積極的なハグも取り入れてみましょう。


前のページへ

1 2

border