loveラブ

愛する女性だけにする男の愛情表現

今すぐ優勝しよう♡男が彼女を押し倒したくなる瞬間4選

Twitter
LINEで送る

 

お風呂上がりの彼女は、男性には色っぽく見えるようです。
濡れた髪やバスタオルを巻いている姿に、色気を感じのかもしれません。

 

その上、彼女が湯上がりで赤くなっている頬に可愛さを感じてしまうと、つい押し倒したくなる男性も多いでしょう。

 

 

 

|上目遣いで見つめられたとき

 

「上目遣い」は、女性をより可愛く見せます。
彼と並んで歩いている時に、腕を組みながら上目遣いで見つめてみてください。

 

うるうるした目を見せると、より効果的!
そんな至近距離で見つめられた彼は、あなたを守ってあげたいと感じるでしょう。

 

男性は、体を密着させて甘えてくる女性に弱いものです。

 

 

 

|久しぶりに会えたとき

 

仕事の都合でしばらく会えなかったとき、やっと会えた嬉しさはひとしおですね。
男性は、会いたかった気持ちを一度に爆発させる人もいるでしょう。

 

感極まって、彼女を抱きしめた勢いで押し倒したくなることもあるかもしれません。
そんな彼に驚いても、「私との再会を喜んでくれた」と前向きに捉えてあげてください。

 

 

 

|襟元から下着が見えたとき

 

彼女の襟元から下着がチラリと見えたときに、ドキッとする男性は多いでしょう。
女性の無防備な姿に、嬉しくなるのが男性の心理かもしれません。

 

彼に隙を見せたい場合は、あえて襟元が大きめの服を着てみるのもいいかも♡
油断しているあなたを見ると、彼はつい押し倒したくなるでしょう。

 

 

男性が彼女を押し倒したくなるのは、嬉しさが隠しきれないときのようです。
まるで、優勝したチームメイトが歓喜に沸き立って喜び合う状態とも言えるでしょうか。

 

あなたへの愛を感じると、彼は嬉しくなってつい押し倒したくなるかもしれませんね。


前のページへ

1 2

border