loveラブ

男が彼女に「もっと可愛くなってよ!」と思う瞬間

Twitter
LINEで送る

 

恥じらいのある女性は、男性には愛おしく思えるようです。
付き合い始めのカップルは、彼女の恥じらう顔が可愛く感じられます。

 

しかし、付き合いが長くなってくると恥じらいが薄らいでくる女性は多いです。
大声で笑ったりデートのときに髪が乱れていたりすると、彼はがっかりするでしょう。

 

 

 

|自分磨きをしていない

 

いつまでも自分磨きを怠らない彼女は、男性にとって自慢できる存在です。
以前よりも体型が悪くなったりおしゃれに気を使わなくなったりすると、彼は「もっと可愛くいてほしい」と思うでしょう。

 

自分磨きをしっかりと続けることで、自慢の彼女を目指してくださいね。

 

 

 

|気持ちがゆるんできている

 

彼だけではなく誰に対しても気遣いやよい立ち振る舞いができる女性は、気持ちにゆるみがありません。
彼の前ではどれだけ可愛くしていても、他人には冷たい態度を見せたり相手を見下したりしていてはいませんか?

 

とくに他人の悪口を言っていると、彼もよい気分にはなれません。
彼女には誰といるときも可愛くいて欲しいと思うのが、男性の本音です。

 

 

 

|上から目線な態度を取る

 

控えめで低姿勢な女性は、誰からみても可愛く見えますね。
反対に上から目線な態度を取る女性は、どんなに可愛い顔をしていても周りがよい気分になれません。

 

「なんでこれしてくれないの?」といった態度を見せる彼女には、男性の心が萎えてしまいます。

 

 

男性が彼女に可愛くなって欲しいと思うのは、女子力がなくなってくることも原因と言えます。
どれだけ彼との付き合いが長くなっても、自分磨きや気遣いは忘れないようにしましょう。

 

いつまでも、彼に「可愛い」と思ってもらえる彼女でいてくださいね。


前のページへ

1 2

border