loveラブ

男性が本気で好きな女性だけに見せる行動

いじめたくなる…♡男性が喜ぶ【ハグ中のウブな反応】って?

Twitter
LINEで送る

 

男性にハグをされたときは、慣れない素振りを見せることが大切です。
彼から突然ギュッと抱きしめられたら、少し驚いた表情を浮かべてみてください。

 

彼に「慣れてないんだな」と思われると、あとは恥ずかしがってみるとよいでしょう。
恥ずかしがる姿は、男性にとって可愛く見えるようです。

 

 

 

|はにかみながら笑う

 

ハグをされた彼女のはにかんだ笑顔は、彼の心を掴む武器になります。
嬉しさと恥ずかしさの両方を兼ね備えた表情は、やろうと思ってできるものではありません。
しかし、普段から恥じらいのある女性は、自然にはにかんで笑うことができます。

 

そんな可愛い笑顔が見たくて、彼女に何度もハグをする男性も多いことでしょう。

 

 

 

|「こんなの初めて」と喜ぶ

 

彼に初めてハグをされたときは、「こんなの初めて」と素直に喜びを表現してみましょう。
気持ちを真っ直ぐに言葉で表すと、彼も喜んでくれるはずです。

 

じつは、「ハグされたのが初めて」の彼女に喜ぶ男性は多いです。
本当は初めてではなくても「嘘でもいいからそう言って欲しい」という男性の意見も…

 

 

 

|照れくさそうに戯れる

 

ハグをされたときに、すぐにハグで返そうとすると「遊び慣れてる」と思われるかもしれません。
ですので、すぐにはハグをしないで照れくさそうに戯れてみるのがよいでしょう。

 

俯いたまま彼の手を握ると、恥じらいのある可愛い女性に見てもらえます。
照れていて可愛く戯れてくる彼女を、男性はついいじめたくなるかも♡

 

 

男性が喜ぶハグ中のウブな反応は、「恥じらう姿」を見せることです。
ハグをされることに慣れている女性よりも、慣れない女性のほうが男性は喜びます。

 

今回紹介した反応を、ぜひ彼とのハグで試してみてくださいね。


前のページへ

1 2

border