loveラブ

男がデート中に「この子と付き合って良かった」と思う瞬間

Twitter
LINEで送る

 

話題のスポットに行っても、とくに何もない公園に行っても楽しめる彼女とのデート。
行き先がどこであっても楽しいと思えたときに「一緒にいるのが彼女だから楽しいのか」「この子と付き合ってよかったな」と感じるようです。

 

隣に笑顔でいてくれると、幸せな気持ちになります。
「疲れた」なんて文句は言わずに、彼とのデートを積極的に楽しみましょう♪

 

 

 

|たくさんリアクションをしてくれる

 

彼とデートしているときに、あなたの気持ちを言葉で伝えていますか?
とくに「おいしい」「嬉しい」「ありがとう」「こんなの初めて!」などのいいリアクションは、何度聞いても嬉しいもの。

 

思ったときにきちんと声に出して伝えると、あなたの気持ちが届き「また誘いたい」「もっと喜ばせたい」と彼のテンションも上がるはず!

 

 

 

|他人にも礼儀正しい姿を見たとき

 

外でのデートの場合、お店の人など彼以外にも接する機会がありますよね。
他人に対しても礼儀正しく接する女性は、とても美しく見えます。

 

どんな人にも丁寧な対応ができる=裏表がないという印象を与え、信頼にも値します。
彼は「自分の彼女が素敵な女性でよかった」と感じるでしょう。

 

 

 

|目を見て話を聞いてくれる

 

デート以外でも大切なことですが、彼と会話するときに目を見てしっかり話を聞くと「あなたを理解したい」という気持ちを伝えられます。

 

目を見て一生懸命に聞いてくれる彼女に対して「付き合ってよかったな」と感じるのです。
聞き上手な女性には自分のことを話したくなり、親密度もアップ!

 

 

今回は、デート中に「この子と付き合って良かった」と思う瞬間を4つご紹介しました。
ほんの少し行動を変えるだけでも、デートの印象と今後の関係が大きく変わります!

 

笑顔で可愛くリアクションして、さらに愛される彼女でいてくださいね♡


前のページへ

1 2

border