loveラブ

またね…!男に「また会いたい」と思わせる女子のバイバイテク

Twitter
LINEで送る

 

デートの最後は、一番印象に残るタイミングといっても過言ではありません。
別れ際にギュッと強めに彼を抱きしめて、寂しさの度合いをアピール!

 

彼女からの積極的なスキンシップとハグの感触で、彼はたまらなく幸せになるでしょう。
帰りはずっとあなたのことを考えているかもしれません♡

 

 

 

|明るい笑顔から寂しそうな表情へ

 

デート中はものすごく明るい笑顔だったのに、別れ際は寂しそうに見える笑顔。
このように表情でギャップを与えられたら、きっと彼はドキドキするはず。

 

楽しかった気持ちからだんだんと寂しくなる様子は、そのまま素直に表現してOKです。
「そんなにデートを楽しんでくれてたのか」「またすぐに会いたいな」と次のデートを考えてくれることでしょう。

 

 

 

|次の電車にしない?と言う

 

お互い電車で帰るシチュエーション、今ホームに行けばちょうどいい電車がありそう。
こんなときはあえて急がずに「やっぱり次の電車にしない」と最強のセリフで彼をキュンキュンさせるチャンス!

 

「もう少しだけ一緒にいたい」気持ちが電車を遅らせることで伝わるのです。
延長タイムはとっても甘い時間になるかも♡

 

 

 

|見えなくなるまで手を振る

 

「反対方向に進むとき」「別のホームに行くとき」「車から降りたとき」など実際にバイバイしてから、彼の姿が見えなくなるまで見送ると好感度アップ!

 

立ち止まって見送るのもよいですし、反対に歩きつつ振り返って手を振るのも可愛いですよね。
見えなくなる最後の1秒まで、彼とのデートは終わっていませんよ♪

 

 

今回は「また会いたい」と思わせる女子のバイバイテクを、4つご紹介しました。
寂しい気持ちを素直に表現できたら、デートが楽しかったことも一緒に伝わるのです。

 

バイバイテクを使い、また誘ってもらえるように可愛くアピールしちゃいましょう♡


前のページへ

1 2

border