loveラブ

ずーっと傍にいていいよ♡男性がキュンとくる「甘えんぼ」って?

Twitter
LINEで送る

 

お家デートは、彼に甘えるチャンスです。
ソファでくつろいだり、一緒にテレビを見たりする時は、彼の肩に寄りかかってみましょう。

 

「甘えたいけど、恥ずかしい」という人でも、簡単に甘えんぼになれる方法ですよ。
大好きな女性に密着されて、キュンキュンしない男性なんていません。

 

 

 

|ボディタッチをする

 

女性にボディタッチをされて嫌がる男性はいませんよね。
ボディタッチが上手い人は、男性のキュンポイントを心得ています。

 

さりげなさを出すのに肩や腕、太ももなどにボディタッチをするのもいいですが、たまには大胆なボディタッチをしてみるのもいいかも。
彼に抱きつく時に胸を押し付けて、大胆に甘えてみましょう。

 

ドキドキさせられた彼は、頭の中があなたでいっぱいになるはずです。

 

 

 

|上目遣いでおねだり

 

甘え上手は、おねだりするのが上手ですよね。
さらに上目遣いが加われば、無敵です。

 

男性は女性の上目遣いに弱いので、難しいお願いもNOとは言えないでしょう。
甘え下手な人も、まずは上目遣いで彼を見つめてみましょう。

 

上目遣いでのおねだりに感触を得たら、甘えるのが病みつきになっちゃうかも。

 

 

 

|服の袖を引っ張る

 

寂しい時や甘えたい時に服の袖を引っ張る仕草は、甘えんぼの王道ですよね。
袖を引っ張られれば、彼にも甘えているのが伝わるはず。

 

甘えんぼなあなたが可愛くて「どうしたの?」と優しく頭を撫でてくれるかもしれませんよ♡

 

 

甘えたい時は、恥ずかしがらず、素直に自分の気持ちに従いましょう。
恥ずかしながら甘える姿にも、彼はキュンキュンするはず!

 

甘えんぼになって、彼との仲を深めてくださいね。


前のページへ

1 2

border