loveラブ

「これが大人の色気…!」男性が【年上女性にキュンとする瞬間】って?

Twitter
LINEで送る

 

男性を甘えさせるような包容力は、年上女性が持つ魅力の1つです。
外ではリードしたいと思う男性もいますが、自宅や2人きりになれる場所だと甘えたいと思う男性も多いです。

 

彼が仕事で疲れていたら、あなたの包容力で癒してあげましょう。
彼はますますあなたに惚れること間違いなしです。

 

 

 

|無邪気な笑顔を見た時

 

年齢に関係なく、笑顔が素敵な女性には魅力を感じますよね。
年上女性は落ち着いている印象があり、一見クールな印象を抱く人も多いのではないでしょうか。

 

しかし、たまに見せる無邪気な笑顔が、男性の心を鷲掴みにするのです。
あなたもギャップを使って、彼を虜にしちゃいましょう!

 

 

 

|弱っている姿を見た時

 

しっかり者の年上女性が弱っている姿に、思わずキュンとする男性は多いはず。
落ち込んだ時、「年上だからしっかりしないと!」と無理に思う必要はありません。

 

辛い時は辛い、と素直に気持ちを表現していいのです。
彼は「守ってあげたい」と思い、あなたの存在がより愛おしく感じるでしょう。

 

 

 

|仕事を頑張っている時

 

年上女性といえば、仕事ができるイメージも強いでしょう。
自分の考えを持っているところは、男性から見てもかっこいいです。

 

しっかり者の一面を尊敬できると思う男性は多いはず。
あなたの凛とした姿に、彼はときめきを感じちゃうかも♡

 

 

自分の方が年上ということをネガティブに思ったり、無理に若作りしたりする必要はありません。
そのままのあなたらしさが魅力的なのです!

 

彼の前では強がったりせず、素直に自分をさらけ出してくださいね。


前のページへ

1 2

border