loveラブ

彼にいつまでも「離れたくない彼女」と思われるための秘訣とは

Twitter
LINEで送る

 

あなたは彼の話をちゃんと聞いていますか?
女性は日々の出来事を話したくて、ついつい自分の話ばかりになっちゃいますよね。

 

男性にも話を聞いてほしい時があります。
あなたが彼の話をしっかり聞いてあげれば、「他の子とは違う」と思って、あなたのことを手放さなくなるでしょう。

 

 

 

|彼を束縛しない

 

男性は束縛を嫌います。
彼が他の女性に狙われないか心配で、ついつい束縛をしてしまう気持ちは分かりますが、それは逆効果です。

 

彼が離れたくないと思うどころか、気持ちが離れていきますよ。
束縛せず自由にしておくことで、あなたへの信頼と愛が深まるでしょう。

 

 

 

|素直に自分の気持ちを伝える

 

年齢を重ねると素直に気持ちを伝えることが苦手と感じる人が多いのではないのでしょうか。
意地になって、気持ちと反対のことを言っていませんか?

 

男性は、あなたの言葉をそのまま受け取ってしまいます。
強がったり、彼を試したりすることを言う癖がある人は、今すぐ直したほうがいいかも!

 

素直さは最大の武器です。
いくつになってもあなたが素直だと、彼はあなたを放したくないと思うでしょう。

 

 

 

|料理上手

 

昔から「男を落とすなら、胃袋を掴め!」と言われるほど、料理上手な女性はモテますよね。
あなたが料理上手なら、彼に手料理を振る舞いましょう。

 

彼が「こんな美味しい料理が毎日食べれたら、幸せだな」と思ったら、大成功!
あなたを誰にも渡したくないと思い、手放せなくなるはずです。

 

 

「離れたくない彼女」になるために、難しいことは1つもありません。
あなたの意識を変えるだけで、自然と彼はあなたから離れたくないと思うでしょう。


前のページへ

1 2

border