loveラブ

これ言われたら脈アリ…?男性が「本命女性」に言いがちな台詞4つ

Twitter
LINEで送る

 

あなたの予定を気にするのは、あなたに脈アリな証拠です。
デートの約束がしたくて、あなたの予定を聞いているのかもしれません。

 

彼に予定を聞かれたら、あなたに気があると思っていいでしょう。

 

 

 

|そろそろ彼女ほしいんだよね

 

彼が「そろそろ彼女ほしいんだよね」などと言ってきたら、あなたに好意を持っているのかもしれません。
あなたに彼女になってほしい気持ちをほのめかして、あなたの反応を探っている可能性が高いです。

 

彼がこの発言をしてきたら、はぐらかさずに、あなたも自分の気持ちを素直に伝えて下さいね。
あなたの気持ちが分かれば、彼から告白の言葉が聞けるかも♡

 

 

 

|元カレってどんな人?

 

過去の恋愛が気になるのは脈アリの証!
好意がない人の恋愛なんて、どうでもよくて気にならないはずです。

 

あなたの好きなタイプや恋愛観を知りたくて、質問をしています。
元カレが彼と正反対のタイプでも大丈夫。

 

「元カレはこんな人だったけど、次はあなたのような人と付き合いたいな」などと伝えてあげれば、彼も安心するでしょう。

 

 

 

|今日も可愛いね

 

「今日も可愛いね」という台詞は脈アリの可能性大です!
ここでのポイントは、「今日も」の言葉。

 

ただ「可愛いね」は、誰にでも言えてしまうものです。
しかし、「今日も」が付くことで、特別感が生まれます。

 

 

彼の褒め言葉にも、脈アリサインが潜んでいます。
「誰にでも言ってるんでしょ」と聞き流さず、ぜひ注目してみてください。

 

あなたが気づいていないだけで、彼の台詞の中に脈アリサインが隠れているのです。
「もしかして、私に気があるのかな?」と思ったら、あなたからも彼に探りを入れてみましょう♡


前のページへ

1 2

border