loveラブ

彼女にするにはちょっと…男性が「遊び認定する女性」の特徴

Twitter
LINEで送る

 

もし男ウケを狙って露出度の高いファッションをしているのなら、今すぐ控えた方がよいでしょう。
注目を浴びている感覚になるかもしれませんが、残念ながらその服装のせいで遊びの対象として見られてしまいます。

 

男性は本命の彼女に「清楚」「上品さ」を求めているのです。
露出度が高いファッションの女性は軽そうな印象を与え、本命の対象外に。

 

 

 

|合わせすぎて断らない

 

「断ったら嫌われてしまいそう…」こんな考えでいると、いつの間にか都合のいい女になっているかもしれません。
相手になんでも合わせてしまうのは、自分自身を見失っている状況といえます。

 

いつ誘っても来てくれて思い通りになる女性は、遊びたいときのためのキープ要員!
恋人であっても人間関係ですので、自分の意見をしっかりと持つことが大切なのです。

 

 

 

|寂しがりやで恋愛体質

 

あなたが「常に恋愛していないと落ち着かない」「すぐ好きになってしまう」という傾向があるなら要注意。
1人でいられない恋愛体質の女性は、すぐに見抜かれてしまいます。

 

男性はそんな女性に対して「どうせ誰でもいいんでしょ」と思い「一時的に相手して終わりにすればいいや」と遊び相手に使われるのがオチ。

 

 

 

|初めてのデートで体の関係

 

男性には「手に入りそうで入らない女性」を追いかけたくなる心理があります。
好きになった女性を手に入れるためにさまざまなデートプランを考え、距離を縮めたいと燃えているのです。

 

それがあまりにも簡単に手に入ってしまったら、そこで試合終了。
「ただの軽い女だったのか」と一気に興味がなくなってしまう可能性も…

 

 

今回は、男性が「遊び認定する女性」の特徴を4つご紹介いたしました。
女性の行動がきっかけとなり、男性の気持ちや態度を変えてしまっていることもあるのです。

 

自分に当てはまる部分がないかチェックして、遊び認定されない女性を目指しましょう。


前のページへ

1 2

border