loveラブ

君しか見えない…!男性達が心酔する【魔性の女性】とは~性格編~

Twitter
LINEで送る

 

あまり個人的な話をしないため、どこかミステリアスな雰囲気を持っているのが魔性の女性の特徴。
話さない理由は「自分を知ってほしい」という欲がないからで、決して隠そうとしているわけではありません。

 

例えば職場に魔性の女性がいたら「仕事以外で何をしているのか」「恋愛してるか」などプライベートを全く想像できないことで「気になる」「もっと知りたい」と男性がハマってしまうのです。

 

 

 

|グループに属さず単独行動

 

女子会というワードがあるように、数人で集まって行動するのが好きな女性は多いもの。
しかし魔性の女性は、基本的にそのようなグループ行動には参加しません。

 

なぜなら「他人に合わせること」を最もニガテとしているから。
群れることで苦痛な時間を過ごすなら、最初から1人でいた方が自由でいいと考えています。

 

 

 

|精神的に自立している

 

グループに属さないことも含めて、相手が女性でも男性でも「誰かいないと生きていけない」という気持ちにならないのが魔性の女性。
誰にも依存しないタイプではあるけれど、コミュニケーション能力も高く孤独な印象がないのも特徴的ですよね。

 

いつでも安定していて精神的に自立しているところが、周囲を惹きつける魅力!

 

 

 

|男性に安売りしない

 

魔性の女性は、誰に対しても自然体で接しやすいことから「自分のことが好きなのかも?」と男性を勘違いさせてしまうことがあります。
もちろん狙って行動したわけではないので、男性に好かれても簡単に付き合うことはありません。

 

「手に入りそうで手に入らない」これが男性心理を刺激し、虜にしてしまう理由なのです。

 

 

今回は、男性達が心酔する「魔性の女性~性格編~」を4つご紹介いたしました。
計算された行動ではないので、真似するのはなかなか難しいですよね。

 

自分を信じ「人に媚びない姿勢」は見習うべきポイントなのではないでしょうか。


前のページへ

1 2

border