loveラブ

君しか見えない…!男性達が心酔する【魔性の女性】とは~LINE編~

Twitter
LINEで送る

 

マイペースで他人に縛られたくないのが魔性の女性。
そのため特別な用事がない限りは、自分から連絡しないという特徴があります。

 

男性はなかなか連絡が来ないため「元気かな?」「何してるのかな?」と気になってしまうのです。
自分から連絡しないことが存在感を増して、余計に興味を持ってもらえるという結果に!

 

 

 

|返信もマイペース

 

女性はわりとLINEに敏感で、気になる男性にはすぐ返信することも多いのではないでしょうか?
一方で魔性の女性はLINEの優先順位が低く、返信の頻度もマイペースでバラバラ。

 

「即返信が来たと思ったら、次は何日も来なくて気になってしまう」など、返信の気まぐれさに振り回された男性がいつの間にか虜になっているのです♡

 

 

 

|あまり自分のことを話さない

 

日常の会話でもどこかミステリアスな雰囲気を持つ魔性の女性は、あまり自分のことを話しません。
もしLINEで質問されても、具体的なことまで話さずに抽象的な言葉で返します。

 

自分から連絡しないのと同じように、情報を与えないことで興味を持たせるというモテテクニック!

 

 

 

|お礼の連絡はとても早い

 

いつもは返信が遅いことも多いのに、お礼の連絡はとても早いのが魔性の女性。
「仕事で助けてもらった」「食事をごちそうしてもらった」こんなときには、帰ってすぐにLINEでお礼の言葉を伝えます。

 

マイペースだと思っていた女性が、実はとても礼儀正しいと知ったときのギャップ!
夢中になる男性が多いのは、なんとなく想像できますよね。

 

 

今回は、男性達が心酔する「魔性の女性~LINE編~」を4つご紹介いたしました。
あまり自分から情報を提供しないことで、男性の想像力を刺激するという恋愛テクニックです。

 

話したい欲を少しガマンして、気になる彼を虜にしちゃいましょう♡


前のページへ

1 2

border