loveラブ

絶賛ガン見中ですっ!男性が「セクシーだなぁ」と感じる仕草って?

Twitter
LINEで送る

 

髪の長い女性は、まとめ髪を結んだり解いたりする仕草が、男性からセクシーに見られるようです。
とくに髪をかきあげる瞬間は、男性の憧れとも言えるでしょう。

 

いつもは髪を下ろしている人が急にまとめる仕草を見せると、ドキッとする男性は多いです。
女性の髪は、一番の注目ポイントと覚えておきましょう。

 

 

 

|脚を組みかえる

 

脚を組みかえる仕草は、男性の視線を釘付けにします。
脚を斜めに組むことで大人っぽくなり、よりセクシーなイメージになるでしょう。

 

真っ直ぐに脚を揃えて座るよりも楽にできる座りかたとも言えます。
気がつけば、自然にできている仕草なので、職場やカフェなどでやってみてください。

 

 

 

|リップやグロスを塗る

 

女性の顔の中で唇は、もっとも男性の注目を集めるパーツです。
仕事の合間や休憩時間に、リップクリームやグロスを塗り直す仕草に意識する男性は多いかもしれません。

 

艶やかな唇は、セクシー女性の象徴とも言えます。
リップやグロスを塗り直しながら目をうるわせたり視線をそらしたりすると、男性の視線を集めるでしょう。

 

 

 

|少しだけため息をつく

 

いつもバリバリ仕事をこなしている女性が、ちょっと一息ついたときはセクシーな表情に見えます。
そんなときには、ほどよい脱力感で、ふとため息をついてみてください。

 

今にもあくびが出そうな表情に、ドキッとする男性も多くいます。
しっかりとした女性のちょっと気の抜けたところは、魅力的に感じられる秘訣です。

 

 

男性がセクシーと思う女性の仕草は、脚や髪、口元といった注目を集めやすい部分で表現できます。
この3つのポイントは、いつも綺麗に手入れしておきましょう。

 

また、気を引き締めている女性のほっとした表情もセクシーですので、気になる男性の前でぜひ試してみてくださいね。


前のページへ

1 2

border