loveラブ

男に惚れられやすい女性の特徴

何から始めればいいの?!女性必見の【職場恋愛を成就させる】方法

Twitter
LINEで送る

 

見た目に清潔感のある女性は、男性の目を引きやすくなります。
意中の彼と同じ部署にいたり廊下ですれ違ったりする人は、常に清潔にすることが大切です。

 

髪型や服装は、仕事がしやすいようにきちんと整えておきましょう。
あなたが彼の目にどう映るかは、見た目を綺麗にすることが重要になります。

 

 

 

|仕事の相談を持ちかける

 

職場では、仕事の相談をすると気心の知れた関係になりやすいです。
男性は、自分が相談を持ちかけられると「頼りにされた」と満足感が得られます。

 

そのとき、仕事に対する熱意も彼に伝えてみてください。
親身になって話を聞いてもらううちに、恋愛に進展する可能性も高くなるでしょう。

 

 

 

|細かな気配りをする

 

どんなに仕事が忙しくても、女性として気配りができる人は、周りから慕われます。
気配りが苦手な人は、まず出社したら職場のひとりひとりに挨拶をすることから始めましょう。

 

そのうち困っている人がいたら「大丈夫ですか?」と声をかけられるようになります。
細かな心配りができる女性は、職場の男性から高い評価が得られるでしょう。

 

 

 

|社内イベントには積極的に参加する

 

会社の中で意中の人と話ができない場合は、飲み会などのイベントに参加しましょう。
職場から離れてみると、気楽に声をかけるタイミングも多くなります。

 

しかし、あまり意中の人にばかり寄っていくと、他の同僚から厳しい目で見られるかも…
周りの人への気配りも忘れないようにすると、意中の人にも好印象を与えます。

 

 

職場恋愛を成就させるポイントは、意中の彼ばかりに気を取られないことです。
まずは、自分の身なりを整え、仕事や人間関係をきちんとこなしましょう。

 

あなたの仕事に対する熱意や女性らしい気配りを、意中の彼も見ているはずです。


前のページへ

1 2

border