loveラブ

も~大好き♡ 男が無意識に送ってる【ベタ惚れLINE】とは

Twitter
LINEで送る

 

「〇日空いてる?」「〇曜日にご飯に行かない?」と積極的に誘ってくれます。相手から何回も積極的に誘ってくるのは、あなたに好意がある証拠です。

 

さらに「休みの日は何してるの?」と休日の予定を聞いてくれるのであれば、本命度は高いと言えるでしょう。興味のない女性にわざわざ休日の予定を聞く必要はありませんからね。

 

 

 

|褒めてくれる

 

「今日〇〇してくれてありがとう」「〇〇ができるなんてすごいね」と褒めてくれるのも、あなたに好意がある証拠です。女性を褒めることで、自分に印象を持ってもらおうとしています。

 

なんとも可愛らしいアプローチ。普段のLINEでも頻繁に褒めてくれたり、「お疲れ様」のねぎらいの言葉があったりするなら、期待してもいいでしょう!

 

 

 

|LINEを続けようとする

 

男性は本気の相手には、少しでも好きな人とのLINEを続けようとします。会話が終わりそうになっても、また別の話題を持ってきたり、積極的に「?」で返して会話を続けようとするんです。

 

気づけば毎日のようにLINEしている男性がいれば、相手はあなたに好意を抱いている可能性が高いでしょう。

 

 

 

|どうでもいい会話でも返してくれる

 

男性はもともとLINEを面倒に感じる傾向がありますから、どうでもいい内容が送られた瞬間に会話を切ろうとする人が多いです。でも相手が好きな人となれば話は別。

 

男性は好きな人とのLINEであれば、たわいもない内容でも楽しく感じるもの。内容のない会話でもちゃんと返事を返してくれるなら、あなたに好意を抱いている可能性は高いでしょう!

 

 

何気ない普段のLINEでも、もしかしたら好きサインが現れているかもしれません。見逃さずチェックして、気になる男性との距離を縮めてみましょう!


前のページへ

1 2

border