loveラブ

たまにはあなたから!彼をドキッとさせる「不意打ちキス」の仕方

Twitter
LINEで送る

 

彼がスーツを着ているなら、ぐいっとネクタイを引っ張ってキスしてみましょう。
漫画やドラマでもよくあるシーンですが、身長差のあるカップルがよくしているイメージですね。

 

男性としてはいきなり引っ張られて不意打ちでキスされているので、時間差でドキドキが襲ってきます♡
彼はしばらくあなたにドキドキしっぱなしになるでしょう。

 

 

 

|背伸びをしてキス

 

2人が向かい合っているときに背伸びをして「ちゅっ」とキスしてみましょう。
この時後ろで手を組んで微笑みながらキスをすると、より彼をドキドキさせられますよ♡

 

キスした後は「エヘヘ」と照れ笑いしている表情を見せれば、もう彼の心はあなたに夢中になるでしょう。

 

 

 

|彼が振り返った瞬間にキス

 

何気なく会話しているとき、彼がこちらに振り向いてくれる瞬間がありますよね。
その時を狙って「ちゅっ」とキスしてみましょう。

 

タイミングが難しい不意打ちキスではありますが、成功すれば彼をドキドキさせられる可能性は高いですよ。
キスをした後は微笑みかけるのもよし、恥ずかしそうに目をそらすのもよし◎

 

彼の心をもっと惹きつけましょう!

 

 

 

|バックハグからのキス

 

ぎゅーっと後ろから抱きついて、彼が振り向いた瞬間にキスをするのも素敵です。
女性の可愛さが現れる不意打ちキスなので、彼もドキドキが止まらなくなるでしょう♡

 

彼の顔を覗き込むようにキスすれば、色っぽさも出るので、思わず彼もスイッチが入ってしまうかもしれませんね。
いつもより甘い時間を楽しめるでしょう♡

 

 

今回は彼がドキッとする不意打ちキスを紹介しましたが、いかがでしたか?
男性は彼女からのキスを嬉しく思うものです。

 

たまには自分からキスをして、彼をもっと自分に夢中にさせてみませんか♡


前のページへ

1 2

border