loveラブ

君以上の女性なんていない!愛する彼の「最後の彼女」になる方法

Twitter
LINEで送る

 

男性だってたまにはやきもちを焼いて欲しいと思うことはありますが、「信頼してほしい」という気持ちも持っているもの。
飲み会や仕事に行くたびに「浮気じゃないの?」と疑われたら、彼だってしんどくなってしまいます。

 

まずは彼を信頼してあげることが大切です。
その上で彼に素直に愛情表現をしましょう。

 

彼を信頼して素直に愛情表現をすることで、「愛されているな」と思わせられるので、浮気防止にもつながりますよ!

 

 

 

|包み込んであげる

 

彼だって甘えたい時はあります。
外では強く見せていることが多いですから、家の中で2人でいる間くらいは甘えたいと思っているんです。

 

そのような甘えたがりな部分も包み込んでくれる包容力がある女性を「手放したくない」と思う男性はたくさんいますね。
愛する彼の全てを受け入れられるような気持ちの余裕を持つことが大切です◎

 

 

 

|家族と友達と仲がいい

 

彼の最後の女になるためにも意外と重要なのは、彼の周りの人とは仲よくすることです。
自分の友達や家族を紹介した後に、「あの人って〇〇だ」「私苦手だな」なんて言われたら、寂しく思ってしまいます。

 

彼は自分の大切な人をあなたに紹介しているわけですから、その期待を裏切らないためにも愛想よく接することがポイント◎
ただしセクハラやモラハラなど、本当に苦手だと感じた時は彼に相談してみるといいでしょう。

 

 

 

|仕事を理解している

 

休日出勤や出張が多いと、どうしても不安になってしまいますよね。
でも仕事上、どうしても休日出勤や出張が多いものもあります。

 

また、愚痴を聞いてあげたり、何かを任されたら応援したりなど…。
彼の最後の彼女になりたいなら、相手の仕事を理解してあげることが大切です◎

 

 

いかがでしたか?
彼に「君以上の女はいない」「僕には君しかいない」と思われたら、とても幸せですよね♡

 

今回紹介したポイントを試して、彼の最後の彼女を目指しましょう!


前のページへ

1 2

border