loveラブ

お前だけだっつーの♡彼に可愛く「嫉妬してることを伝える方法」

Twitter
LINEで送る

 

彼が他の女の子と楽しそうに喋っていて帰ってきたときに、「私の方が〇〇のこと好きなんだけどなぁ」と拗ねたようにつぶやいてみましょう。
この時服の裾を握りながら、つぶやくとよりかわいく見せられますよ。

 

ストレートに愛情表現すると彼も嬉しくなって、他の女性と仲よくすることが減るかも知れませんね。

 

 

 

|「嫉妬する女の子って、嫌い?」

 

こんなかわいい質問をされたら、男性としてはたまりません。
「嫌いじゃないよ、むしろ嫉妬して欲しい!」と男性に強く思わせることもできます。

 

「嫉妬=重い」と思われるんじゃないかと不安に感じている女性も多いですよね。
そんな時は逆に「嫉妬する女の子って、どう思う?」と質問してみましょう。

 

 

 

|無言で甘える

 

彼にモヤモヤの気持ちを言葉で伝えるのではなく、行動で表すのもあり。
無言で彼に抱きついたり、手を握ったりと甘えることで、彼に嫉妬していることをさりげなく伝えられます。

 

あなたのかわいらしく甘えてくる姿に、彼も思わずキュンときてしまうでしょう♡
言葉に出したら彼に文句を言ってしまいそうだと判断したら、行動で表してみてください。

 

 

 

|「君はかっこいいから心配だな…」

 

彼が他の女の子と仲よくしていたら、思わずイライラしてしまいますよね。
恋する女の子ですから、イライラしてしまうのも仕方のないこと。

 

でもイライラをそのまま彼に伝えるのではなく、「心配」という言葉に変えて伝えるのがポイントですよ◎
彼を褒めてから心配だと伝えることで、嫉妬していることをかわいく伝えられます♡

 

 

いかがでしたか?
嫉妬しているときの不安やイライラを強くぶつけてしまうと、彼はドン引きしてしまいます。

 

嫉妬していることをかわいく伝えて、彼をドキドキさせてみませんか♪


前のページへ

1 2

border