loveラブ

デレるとこ見てみたい…!「クールな男性」を落とすコツとは

Twitter
LINEで送る

 

クールな男性は口数が少ないです。
そのため、あなたまで大人しくしてしまうと会話が成り立たなくなってしまいます。

 

ですから、できるだけ高めのテンションで接するようにしましょう。
それだけでその場の空気が明るくなるので、クールな彼も楽しく感じるはずですよ。

 

 

 

|あなたから積極的にアプローチする

 

自分から積極的な行動に出ないのも、クールな男性の特徴。
たとえあなたに好意があっても、なかなか自分からアプローチできません。

 

そんな彼をサポートするかのように、あなたが積極的になるとよいですね。
彼を落とすには、なるべく多くの接点を持つ必要がありますから、自分からLINEしたりデートに誘ったりと積極的な行動を増やしましょう。

 

 

 

|自分の相談をする

 

クールな彼に相談するのもコツの一つ。
自分をありのままにさらけ出す「自己開示」をすると、相手も心を開きやすくなりますから、きっと彼はあなたに親近感を抱くでしょう。

 

親近感を抱いた相手にはクールな男性も素を見せやすいので、今以上に親密な関係になれるはずです。

 

 

 

|距離感を保つ

 

クールな男性は、自分のことをあまり話しません。
そのため、つい「それってどういうこと?」「本当はどう思ってるの?」と、根掘り葉掘り聞きたくなりますよね。

 

でも、クールな男性は人との距離感を大事にする傾向がありますから、あまり踏み込んだ質問はしないこと。
程よい距離感をキープすれば、彼もあなたと一緒にいることを居心地良く感じるはずですよ。

 

 

クールな男性は、女性との間に壁を作っていることが多いです。
ただ、これらの特徴を備えている女性には、クールな男性も心を開くもの。

 

そうした存在は滅多にできませんから、きっと「彼女にしたい」と思ってもらえるはずです。


前のページへ

1 2

border