loveラブ

見よ!大人女性の魅力!【年下男性】を落とす方法〜性格編〜

Twitter
LINEで送る

 

大人女性の魅力は、なんといっても寛大で包容力がある点でしょう。
なんでも「いいよ♪」「大丈夫だよ」と言ってくれる大人女性に男性は弱いです。

 

とはいえ、大人女性らしくしっかりした一面も持ち合わせていなければいけませんから、「自分に厳しく他人に優しい人」をイメージするとよいかもしれませんね。

 

 

 

|細かな気配りができる

 

細かな気配りができる大人女性に、「優しいな」「家庭的だな」と感じる男性も多いです。
例えば、男性が少しお疲れモードの時。

 

「あまり無理しないようにね」と言いながらコーヒーを差し入れする、といった女性に胸キュンします。
なので、日頃から年下男性をよく観察することも大切ですね。

 

細かな気配りをして、大人女性の魅力を見せましょう。

 

 

 

|男性を立てる

 

さりげなく年下男性を立てることも大事。
「私の方が年上だから」と威張ったり指示したりするだけでは、年下男性を落とせません。

 

例えば男性と一緒にいる時、出しゃばらないようにするだけでも男性を引き立てる効果があります。
また、褒め言葉を用いて気分良くさせるのもよいですね!

 

あなたと一緒にいることで気分良く感じた男性は、あなたをそばに置いておきたくなるでしょう。

 

 

 

|自分をしっかりと持っている

 

自分をしっかりと持っている女性に、大人な魅力を感じる男性も多いです。
女性にはよく、仲間を作り群れて行動する人が結構見られます。

 

でも、反対に「一人で行動している」「一人を楽しんでいる」といった女性の方が、年下男性を落とせるのです。
これは、周りの意見に流されずしっかりと自分を持っているように見えるからでしょう。

 

またそうした強さに、「甘えたいな♡」と男性は思うものですよ。

 

 

年下男性が大人女性に魅力を感じるポイントは掴めましたか?
「甘えたい」「頼りたい」と思わせることで年下男性のハートを掴めますから、その点を意識してみてくださいね!


前のページへ

1 2

border