loveラブ

見よ!大人女性の魅力!【年下男性】を落とす方法〜LINE編〜

Twitter
LINEで送る

 

年下男性のことが好きなら、彼からのLINEにすぐ返信したくなりますよね。
でも、大人女性の魅力を見せるためにそこは少し我慢してください。

 

すぐに返信した場合「余裕がなさそう」「寂しがり屋っぽい」といったイメージを与えてしまうため、大人感を演出できません。
ですから、大人の余裕を見せるために返信は急がないこと。

 

彼を落とすまでの間は、焦らずゆっくりと返信しましょう。

 

 

 

|装飾はシンプルに

 

女性は、絵文字などを使って装飾しますよね。
ただ、あまり使いすぎると幼い印象を与えてしまいます。

 

ですから、例えば一つのメッセージに対して絵文字は一つといったように、シンプルなLINEを心がけるとよいですね。

 

それだけでも大人な印象を与えますし、男性は周りにいる同年代の女性と比較して「他とは違う」と感じるため、特別な存在感を放てます。

 

 

 

|長文のLINEは送らない

 

男性のことが気になっているなら、伝えたい思いもたくさんあるでしょう。
でも、長文のLINEは重く感じられてしまいますから、なるべく短めのLINEにすべき。

 

「ガツガツと迫られている」と思われないためにも、短文を心がけてください。
男性が付き合った時のことを想像した時に「重そうだな」「面倒そうだな」と感じれば、進展は期待できません。

 

装飾の時と同様シンプルなLINEにして、大人の余裕を見せてくださいね。

 

 

 

|相手のことを話題にする

 

大人女性の魅力を見せたいなら、話の中身も重要です。
自分の話ばかりでは、男性に「疲れる」「面倒」と思われかねないため、なるべく男性のことを話題にした方がよいでしょう。

 

中でも、気遣うLINEが好まれます。
「今日疲れているように見えたけど大丈夫?」とか、「あまり無理しないでね」と気遣えば、男性に「包容力があっていいな♡」と思われやすいですよ!

 

 

相手の顔が見えないLINEだからこそ、雰囲気や内容が大事!
男性があなたとのLINEで癒された時、あるいは余裕感を見た時に大人の魅力を実感するはずです。

 

幼い印象を与えないように、これらのポイントを踏まえてLINEしてくださいね♪


前のページへ

1 2

border