loveラブ

男性が遊びの女性に言いがちなセリフ

見よ!大人女性の魅力!【年下男性】を落とす方法〜仕事編〜

Twitter
LINEで送る

 

あなたの方が年上ですから、彼よりも経験が豊富でしょう。
ですから、彼が困っている時やミスをした時には、率先して相談に乗ってあげてください。

 

その時は、彼を包み込むように優しくフォローしてあげるとよいですね。
そうすれば、彼はあなたに「話しやすい」「頼りになる」といった好感を抱きますから、大人女性の良さに気付くはずですよ!

 

 

 

|気遣いを見せる

 

大人女性の魅力を感じてもらうために、日頃からしっかり気遣いを見せること。
「疲れてない?」と声を掛けながら飲み物を差し出したり、「困ってることはない?」と彼を気にかけたりして、大人の魅力を出していきましょう。

 

こうした気遣いで、彼はあなたに「甘えたい!」と思うはず。
優しさや包容力を見せて、彼をキュンとさせましょう。

 

 

 

|オンとオフをしっかり分ける

 

仕事中と休憩中で、オン・オフの切り替えをしっかりすることが大切。
「仕事をしている時はすごく真剣な表情なのに、休憩時間は笑顔が絶えない」といったギャップで彼を魅了してください。

 

また、仕事終わりの飲みなどでいつもと違った自分を見せるのもアリ。
きっと「プライベートな先輩を見てみたい!」「もっと仲を深めたい!」と、彼に興味を持ってもらえますよ♪

 

 

 

|彼を信じて任せる

 

年下の彼がまだ仕事に慣れていないとしたら、先輩として心配になるでしょう。
ただ、できることなら彼を信じて任せてみてください。

 

それだけで、彼は「自分を認めてくれた」「立ててくれた」と感じるはずです。
もちろん、彼が間違ってしまった時は優しくフォローすること。

 

そうしているうちに彼はあなたの魅力に気付きますから、年上として見守ることを意識し、彼を支えてあげましょう。

 

 

これらの方法で彼と接していれば、「居心地いい」「癒される」と思ってもらえます。
職場では仕事とプライベートの二面性を見せられますから、そこも上手く活用して彼を虜にしてくださいね!


前のページへ

1 2

border