loveラブ

モテすぎて困っちゃいますっ!男が惚れる【小悪魔女子】になる方法4つ

Twitter
LINEで送る

 

小悪魔女子は男性に甘えるのがうまいです。
甘えるといっても「〇〇してくれなきゃ嫌だ」などのようなわがままではありません。

 

「〇〇してくれると嬉しいな」と絶妙に男性の心をくすぐるような甘え方になっています。
男性にあなただけという特別感を与えることで、心を虜にしているのです。

 

 

 

|聞き上手

 

小悪魔女子は男性の話を聞くのがうまいです。
男性の話を聞いて「わかるよ」「私も〇〇君と一緒で、そう思う」と相手に共感するような相槌を打ちます。

 

男性の話に共感することで、心にうまく入り込み、「〇〇ちゃんとは気が合うかもしれない」と思わせているんです。
小悪魔女子になりたいなら、まずは男性の話に共感してみましょう。

 

 

 

|気まぐれ

 

小悪魔女子は男性に頼る場面が多いイメージはありますが、気まぐれな部分も多くあります。
例えば男性とLINEを続けていても返事が気まぐれだったり、デートに誘ってもなかなかOKしてくれなかったり…。

 

手に入りそうで、なかなか手に入らないので、より男性の心に火をつけているのでしょう。
いつも男性の誘いに乗るのではなくたまには断ったり、返信を遅らせてみたりと、気まぐれな部分を見せるのがポイント。

 

 

 

|ボディータッチをする

 

小悪魔女子は普段の日常生活の中でも、ボディータッチが多いです。
ボディータッチをされると思わず男性は相手を意識してしまうもの。

 

わざとらしいボディータッチではなく、小悪魔女子は背中や肩、腕などをさりげなく触るので、本当にテクニックを使うのがうまいです。
さりげなく違和感のないスマートなボディータッチに、思わず男性はドキドキしてしまいますよ。

 

小悪魔女子になるためにも、まずはさりげないボディータッチを習得してみましょう。

 

 

いかがでしたか?
小悪魔女子はさまざまなテクニックを使って男性の心を虜にしています。

 

でも難しいものではなく、誰にでもできるものばかりなので、ぜひ試してみてくださいね。


前のページへ

1 2

border