loveラブ

胸のドキドキが止まらないっ!彼を夢中にさせる【極上キス】って何?

Twitter
LINEで送る

 

キスをしている最中に「ん…」「っフゥ…」と色っぽいと息を漏らしてみましょう。
少し苦しいような、感じているような吐息を漏らすことで、彼に「自分とのキスで感じてくれているんだな」と思わせられます。

 

彼はあなたの色っぽい吐息に我慢できず、理性を抑えられなくなるでしょう♡
吐息を漏らすときにわざとらしすぎるのはNGですが、多少のわざとらしさがあっても大丈夫ですよ。

 

 

 

|首や背中に手を回す

 

彼とキスをしているときに首や背中に手を回しましょう。
密着度が強くなり、より彼をドキドキさせられますよ♡

 

首や背中に手を回すときは、一瞬ためらいながらも優しく抱きしめることがポイント。
慣れていない感じをアピールできますし、より女性らしい可愛さがでるのでぜひ試してみてください。

 

 

 

|恥ずかしがる

 

彼と何度もキスしていると恥じらいの気持ちはなくなってきますが、男性は女性の恥ずかしがっている顔が好きな生き物です。
キスが終わった後に「恥ずかしいな」「やっぱり照れるね」と言って、うつむいてつぶやいてみるのも効果的!

 

あなたの照れている姿が可愛すぎて、彼も思わず我慢できなくなるでしょう♡

 

 

 

|自分から積極的にキスをする

 

いつもキスは彼任せにしていませんか?
たまには勇気を出して自分からキスすることで、彼の心をドキドキさせられますよ♡

 

彼が振り向いた瞬間を狙ってキスしたり、彼の目を上目遣いで見つめてゆっくりとキスするのもいいですね。
いつもとは違うあなたの積極的な姿に、彼の心はあなたに夢中になってくれるでしょう!

 

 

いかがでしたか?
いつものキスに何か1つ工夫するだけで、彼の心をドキドキさせられるんです♡

 

もっと甘い時間を楽しむためにも、ぜひ試してみてくださいね。


前のページへ

1 2

border