loveラブ

恋に落ちました…!男性とのお出かけで【惚れさせる魔法テク】4つ

Twitter
LINEで送る

 

これは、待ち合わせの段階から使えるテクニック。
彼の姿を見つけたら、笑顔で彼のもとに駆け寄ってみてください。

 

例えば彼と離れて飲み物を買いに行った時などに使えますね!
嬉しそうに自分のもとへ駆け寄ってくるあなたを見て、彼は「キュン♡」とせずにいられないはずです。

 

 

 

|間接キスで意識させる

 

あなたが口にしている飲み物を、「一口飲んでみる?」と勧めてみましょう。
そこで彼が飲んだら、あなたと間接キスしたことになりますよね。

 

間接とはいえどキスですから、男性はそこから意識してしまいます。
仮にそこで「大丈夫!」と断られたとしても、男性は飲み物を勧められた時点で「この子は自分と間接キスしても平気なんだ…?」と思うため、効果は薄れません。

 

あなたが間接キスしてもいいと思えるなら、一度試してみてくださいね!

 

 

 

|なんでも楽しむ

 

彼とお出かけしている最中は、終始楽しむこと。
何をするにも「楽しい!」「すごい!」と言いながら、楽しんでください。

 

すると、自然とあなたは笑顔が多くなりますから、彼は「一緒にいると和む」「癒される」と感じるはず。
そうした存在とは簡単に出会えませんから、きっと彼の中で特別な女性になりますよ。

 

 

 

|甘えながら手を繋ぐ

 

例えば、辺りが暗くなってきたら、少し「怖いな…」って思いますよね。
そうした時は「怖いから手、繋いでもいい?」と彼に甘えてみてください。

 

彼は「怖いなら仕方ないよな」と思いながら手を繋ぐものの、内心すごくドキドキするはず。
また、頼られている感覚になり嬉しくもなるでしょう。

 

 

こうした積極的に見える行動は彼を虜にしますから、お出かけ中少なくとも1回は甘えてみてくださいね!
お出かけ中にこれらのテクニックを使って、彼のハートを掴んでみてはいかがですか?

 

長い時間彼と過ごす時はあなたにとってもチャンスですから、その機会はしっかりと有効活用してくださいね♪


前のページへ

1 2

border