loveラブ

最後の仕上げ!明日のデートを成功させる【寝る前ケア】4選

Twitter
LINEで送る

 

明日の化粧ノリを良くするために、前日の夜はしっかり保湿すること。
保湿ケアをした後は、クリームなどで肌に蓋をしてください。

 

顔はもちろんのこと、全身隈なく保湿した方がよいですね!
とくに露出している部分は彼も目にしますから、手や足などもケアしましょう。

 

 

 

|ムダ毛の処理

 

誰でもムダ毛は生えているものですが、女性のムダ毛は男性にあまり好まれせん。
数日前に処理しているとしても、寝る前にも最終チェックしてください。

 

中でも、意外と忘れがちなのが指。
手元はデート中に彼もよく見る部位ですから、指のムダ毛処理がしっかりされているか確認しましょうね!

 

 

 

|着て行く服のケア

 

大好きな彼とのデートが楽しみで、何日も前から「あの服を着て行こう!」と決めている女性も多いですよね。
ただ、その服はしっかりチェックしましたか?

 

もしかしたら、クローゼットの中でシワシワになっているかもしれません。
そうなれば、いざ着た時に「どうしよう…時間が間に合わない!」と焦る羽目になります。

 

寝る前に着て行く服をクローゼットから取り出して、シワやシミがないか確認してください。

 

 

 

|十分な睡眠時間を確保する

 

「彼と明日はデート」となれば、あれもこれもとさまざまなことが気になり始めるでしょう。
ただ、そのせいで睡眠時間が減れば、せっかくケアしたお肌の状態も悪くなってしまいます。

 

また、睡眠不足で目の下に隈ができる可能性もありますから、前日はなるべく早めに寝ることです。

 

 

これら4つのケアは、前日にしっかりしておくこと。
そして、自信を持って彼が待つ場所に向かってください。

 

その自信が笑顔に変わり、より魅力的な女性になるはずですよ♪


前のページへ

1 2

border