loveラブ

パワーチャージしました!男性が「一緒にいるだけで元気になる女性」とは

Twitter
LINEで送る

男性が一緒にいるだけで元気になる女性は、なんと言っても笑顔が多い女性。
その笑顔で、自分まで明るい気持ちになれるからでしょう。

 

また、女性がなんでも楽しそうに笑ってくれたら男性は自信が持てるもの。
「俺のトークで楽しんでくれている!」「ここに連れてきて良かった!」と自信を持つため、笑顔が多い女性といる男性は元気になるのです。

 

 

 

|ポジティブな女性

 

何事も前向きに考えるポジティブな女性からも、男性は元気をもらっています。

 

例えば、男性が落ち込んでいる時。
ポジティブな女性は「なんとかなるって!」「次に活かそうよ!」といった言葉を掛けるため、男性は前向きな気持ちになれます。

 

なので、男性に「一緒にいたい」と思われたいなら、プラス思考を身につけるとよいですよ!

 

 

 

|チャレンジ精神がある女性

 

男性の提案することに「それやってみたい!」と答える女性も、男性に元気を与えます。
やる前から弱音を吐いたり「無理無理」と断ったりする女性より、チャレンジ精神のある女性の方が、男性はノリ良く感じるからです。

 

また、こうした女性は男性の提案を否定することがほぼありません。
「とりあえずやってみよう」「面白そうだね」とノリ良く受け入れる女性は、男性にとって居心地がよいのです。

 

 

 

|男性の話に耳を傾ける女性

 

男性は自分の心が満たされた時、元気になります。
とくに男性は、溜め込んだ思いを吐き出した時に心が満たされますから、しっかりと話を聞いてくれる女性に居心地の良さを感じるのです。

 

どちらかと言うと、「自分の話ばかりしてしまう」という女性が多いのではないでしょうか?
でも、男性に「一緒にいたい」「この子といたら元気になれる!」と思ってもらいたいなら、聞き役に回りましょう。

 

 

一緒にいるだけで元気が出る女性を、男性は「離したくない」「そばに置いておきたい」と思うものです。
男性のそうした存在になりたいなら、ご覧いただいたような女性を目指してみてくださいね!


前のページへ

1 2

border