loveラブ

男性がムラっとするキス中の声

【仕草編】あざといなぁ♡男性がベタ惚れする「ネコ系女性」って?

Twitter
LINEで送る

少し大胆で恥ずかしいと思うかもしれませんが、両手を伸ばしながらするあくびは、ネコ系女性がよくする仕草。
そうしたマイペース且つ大胆に見える仕草は、まるでネコのようですよね。

 

このような仕草を見た男性は、無防備に感じてドキッとするようです。
また、自由奔放に見えることも興味を持つ要因でしょう。

 

 

 

|眠そうに目をこする

 

眠そうに目をこするのも、ネコっぽいですよね。
目をこすりながら頑張って起きている姿に、「守ってあげたい!」と思う男性は多いです。

 

これもまた、男性からは無防備に見える姿。
そうした隙があるネコ系女性は、男性も親近感を覚えるのかもしれませんね。

 

 

 

 

|プイッとそっぽを向く

 

「興味がないものには目もくれない」といった仕草も、意外と男性から人気!
プイッとそっぽを向く女性は、男性の「追いかけたい」という狩猟本能をかき立てます。

 

なので、「どうにかして振り向かせたい」と思うのでしょう。
そうして女性を追いかけているうちに、ベタ惚れしていることも少なくありません。

 

 

 

|ぼーっと見つめる

 

ネコ系女性は、少し気だるい感じで何かをぼーっと見つめることが多いです。
ぼんやりと見つめるため、その仕草を見た男性は「何かあったのかな?」と感じるでしょう。

 

そうしたミステリアス感を、ネコ系女性は備えているもの。
男性が「もっと知りたい!」「振り向かせたい」と思ってハマるのは、何を考えているか分からないところがあるからです。

 

こうしたネコのような仕草は、男性のハートを掴みます。
むしろ、男性の方から追いかけてくるようになるでしょう。

 

そうなれば、意中の彼との進展も期待できますから、ネコ系女性の仕草を真似してみるのもアリですね!


前のページへ

1 2

border