loveラブ

君はキープなんだよね…男が「遊びの女性に見せる仕草」4つ

Twitter
LINEで送る

 

恋人同士であれば「一緒にいられたらそれだけで幸せ」というような、ゆったりとした時間を過ごすこともありますよね。しかし遊びの女性に対しては、明確な目的を達成するための時間。本命が他にいるので、楽しくおしゃべりして意気投合という展開にはなりません。あなたが何か質問してもそっけない態度で短く返され、会話が続かないのはそういう理由かも。

 

 

 

|ミステリアスな雰囲気

 

遊びの女性には「個人的な情報」を隠し続ける男性も少なくありません。何かあったときに来られても困る、本命の彼女と遭遇しないようになどのリスクをあらかじめ想定しているのです。自分の家や会社の場所を教えないことはもちろん、出会い方によっては名前も偽名だったり…。ミステリアスな雰囲気の彼は、嘘で固めれた姿という可能性も考えられます。

 

 

 

|急に冷たい対応になる

 

目的を達成してしまうと甘い時間を過ごすこともなく帰る支度をされるのも、遊びの女性ならでは。帰り際もそっけない感じで、家まで送ってくれないなど冷たい対応になることも。あまりにも気遣いがなくて悲しい気持ちになることがあれば、もうそこで冷静に判断した方がよいでしょう。

 

 

 

|やたらと人目を気にしている

 

「会ったらすぐにホテルへ直行しようとする」「やたらと人目を気にしている」という男性は、あなたと一緒にいるところを誰にも見られたくないのでしょう。仕事などの理由をつけて説明してくるかもしれませんが、遊び相手だから目撃されたくないというのがほとんど。「急に離れてスタスタと先に歩いていく」「隠れて!と言われる」のも同じ理由です。

 

 

第三者からすると悲しくなるほどに、愛情を感じられないのが「遊びの女性に見せる仕草」の特徴。もし付き合ってる彼にそんな兆候があるなら、「好きだから仕方ない」と受け入れず、もっと自分を大切にしてくれる男性を探すようにしましょうね。


前のページへ

1 2

border