loveラブ

【高身長女子編】私の武器はこれ!男を夢中にさせる「モテ術」4選

Twitter
LINEで送る

背が高いから男性にモテないと思っているなら、それは大間違い!
あなたの素晴らしい魅力である高身長を、恋愛の武器として使えるのです。

 

そこで今回は「男を夢中にさせるモテ術~高身長女子編~」を4つご紹介いたします。

 

 

 

|洋服をカッコよく着こなせる

 

身長が高い女性は、他の人では難しい洋服をカッコよく着こなせるのが強み。
この特権を生かすべく、自分に似合うファッションを追求してみると世界が広がります。

 

モデルのようにクールに着こなす女性は、そのオーラに惹かれてつい目で追ってしまう男性も。
小柄の女性にはできないファッションを武器にして、男性を虜にできるのです♪

 

 

 

|ギャップ萌えを狙う

 

高身長でスタイルがいいとどうしても「かっこいい」「なんとなく強そう」「相手にしてくれなそう」など、知らないのに勝手なイメージを持たれることがあります。

 

これはつまり、そのイメージとちがう一面を見せられたら全てがギャップになるということ!
たとえばクールな印象を持たれているよう場合は、笑顔を多くするだけでもギャップ萌え♪

 

 

 

|男性に甘えてお願い事をする

 

さらにギャップ萌えを狙うためには、男性に甘えてみるのも一つの手。
「重い物を持ってほしい」「蓋を開けてほしい」など簡単に解決できるお願い事をしてみましょう。

 

高身長女子は外見にオーラがあるため「しっかりしていそう」という印象になりがち。

 

そのため、お願いされた男性は「こんなに素敵な女性から頼られた」と優越感に浸れるのと同時に、あなたの女性らしい一面にキュンとするのです!

 

 

 

|顔の近さでドキドキさせる

 

男性は背が低い女性に対して、下を向いて話すことが多く疲れると思っていることも。
背が高い女性なら目線の高さが合い、楽に話せるので目を合わせる時間も長くなります。

 

自然と顔の距離も近くなるため、近距離であなたにじっと見つめられたら彼はドキドキするはず♡

 

 

今回は「男を夢中にさせるモテ術~高身長女子編~」を4つご紹介いたしました。

 

高身長をコンプレックスに思わず、武器にして男性の視線を集めることでさらに輝きが増します!
ぜひ笑顔で堂々と、恋愛を楽しんでくださいね♪


border