loveラブ

彼女になりたいんですっ…!気になる彼との「友達関係」を脱する方法

Twitter
LINEで送る

友達関係の彼と恋に進展させるには、こまめに連絡を取ることが大切です。
とくに用事がなくても電話やLINEが来ると、相手も少しずつあなたを意識するでしょう。

 

慣れてくると長めの電話でお互いの興味あることを話し合ってみましょう。
そのうちに、あなたとのやりとりが日常的になり、彼から「声が聞きたい」と連絡がくるかもしれません。

 

 

 

|デートスポットに二人で行く

 

いつもグループで会う人は、二人だけで遊びに行く約束をしてみましょう。
そこから恋人に進展させるには、デートでしか行かないようなテーマパークやイルミネーションなどを選んでください。

 

ロマンチックなムードに包まれて、恋人同士がデートをするような雰囲気になれるでしょう。

 

 

 

|悩みを相談する

 

真剣な悩みを相談すると、相手との間に信頼関係が生まれます。
「好きな人がいるの…」と恋の悩みを持ちかけて、相手の反応をみるのもよいでしょう。

 

彼が寂しそうな顔をしたら、あなたに脈アリの可能性が高いです。

 

それ以外の悩みでも話しているうちに、彼も心のうちを話してくれるかもしれません。
相談話は、お互いの価値観を知るキッカケにもなります。

 

 

 

|思い切って告白する

 

男性は、「好きと言わない限りは恋人じゃない」という考えを持つ人が多いです。
ですので、好きな気持ちは相手に伝えなければ、いつまでも友達から進展はできません。

 

普段友達でいると、男性は相手の好きな気持ちに気が付きにくいもの。
告白をするときは、シンプルに「好き」と伝えてみてください。

 

気になる彼との友達関係から脱するには、あなたから行動あるのみです。
相手の迷惑にならない程度に、連絡をしたり遊びに行こうと誘ったりと、思い切って行動してみてください。

 

 

これまでの行動に少し意識や工夫を取り入れてみましょう。
彼も、今まで友達だったあなたのことが特別な存在に見えてくるかも♡


前のページへ

1 2

border