loveラブ

【女性必見】男性から「モテるでしょ?」と聞かれた時のベスト回答とは

Twitter
LINEで送る

モテるかと聞かれて、否定も肯定もしないのが当たり障りのない回答と言えます。
あえて「モテない」とは言わないことで、モテる女性の魅力がある印象を与えるからです。

 

また、どちらとも取られる返答なら嘘をついたことにもならないでしょう。

 

 

 

|そんなこと聞くの◯◯さんだけですよ

 

気になる男性に聞かれた場合、「◯◯さんだけ」と言うのがもっとも適切な返答になります。
「モテる?」と初めて聞いた相手が自分だとわかると、男性は嬉しくなるものです。

 

もし、彼もあなたのことを気に入っていれば、アプローチのつもりだったはず。
「◯◯さんだけ」と言われたことに、満足感が得られるでしょう。

 

 

 

|◯◯さんのほうがモテそうですよ

 

相手に「モテるでしょ?」と質問する人は、じつは自分のことを聞いてほしいと思っている場合があります。
同じ質問を相手のことに切り替えると、うまくその人が話しやすくなるでしょう。

 

もし、あなたに気がある男性なら、褒めてもらえて気分がよくなります。
そこから、お互いの恋話を語り合うのもいいですね。

 

 

 

|◯◯さんにならモテたいな

 

「◯◯さんにならモテたい」と、単刀直入に相手を限定するのは上級者の受け答えです。
そう言われると、相手もあなたに意識せざるを得ないから。

 

これを機に彼にアプローチしたいと思っている場合は、試してみてください。
ただ、本気で想っていなければ、この返答は使わないようにしましょうね。

 

 

男性から「モテるでしょう?」と聞かれたときは、まず否定も肯定もしないことが大切です。
嫌味に取られることもなく、謙遜のつもりなのに本当にモテないと思われる心配もありません。

気になる男性には、気持ちを伝える手段として、うまく利用するのがベストです。


前のページへ

1 2

border