loveラブ

怖い?かっこいい?男性が【サバサバ女性】に対して思う事

Twitter
LINEで送る

サバサバとした女性は、同性からみるとかっこよくて活発なイメージがありますね。
そんなサバサバ女性を、男性はどのように思っているのでしょう。

 

今回は、男性が「サバサバ女性」に対して思うイメージについて解説していきます。

 

 

 

|安心して付き合える

 

サバサバとした女性は、裏表がなく安心して付き合えるイメージが男性にはあるようです。
「嫌なことは嫌」と言えて、わかりやすい性格に好感が持たれます。

 

自己主張がはっきりとしている彼女といれば、面倒な駆け引きをする必要もありません。
とくに甘えてくる女性が苦手な男性には、安心できる人と言えます。

 

 

 

|頼りがいがある

 

姉御肌で面倒見のいいサバサバ女性は、男性にとって頼りになる存在です。
ポジティブな性格で、落ち込んでいる男性を励まして元気にする力を持っています。

 

しっかりと自分の信念を持っているので、彼女の励ましに救われる男性も多いことでしょう。
サバサバ女性は、男性を「出世」に導くタイプが多いかもしれません。

 

 

 

|可愛さとのギャップがある

 

サバサバ女性には、普段はクールでポーカーフェイスな人が多いです。
それだけに、好きな男性と二人っきりでいて突然甘えてくるときとのギャップが、彼の心をときめかせます。

 

彼は「自分だけが知っている」彼女の素顔に、特別な感情を抱くでしょう。

 

 

 

|喧嘩しても引きずらない

 

細かいことを気にしないサバサバ女性は、他人との心理戦を面倒だと思う傾向にあります。
ですので、彼と喧嘩をしても後に引きずることはありません。

 

喧嘩をした翌朝に機嫌よく笑顔で接してくれる彼女は、男性からみると魅力的に映ります。
彼のほうから謝りやすい状態を作ってくれるため「この人が彼女でよかった」と感じるでしょう。

 

 

今回はサバサバ女性についてポイントを紹介しました。
サバサバ女性に対して男性は、安心感や信頼感を抱いている人が多いようです。

 

さっぱりとした考えを持つ彼女は、喧嘩をしても彼からご機嫌を取らなければいけない心配もありません。

 

一見かっこよく思えるサバサバ女性も、男性には「付き合いやすい人」なのかもしれませんね。


border