loveラブ

男性が「好きな女性に会いたい!」と思う瞬間

一生抱きしめていたい♡ 男が恋する【ウサギ系女子】の特徴

Twitter
LINEで送る

男性は、守ってあげたくなるような小動物系の女性に弱いです。
あなたも男性の庇護欲をかき立てるようなウサギ系女子になってみてはいかがでしょうか?

 

今回は、男が恋するウサギ系女子の仕草について紹介します。

 

 

 

|いつもくっついてくる

 

ウサギ系女子は、彼と2人きりになるといつもくっついています。
家の中だと人目も気にならないので、思う存分彼に甘えられますよね。

 

彼にくっつく前には、いい香りを纏っておくといいでしょう。
彼もずっとくっついていたいなと思うはず♡

 

 

 

 

|外では手を繋ぎたがる

 

外出先でいつも手を繋ぎたがるのも、ウサギ系女子の特徴でしょう。
外でもベタベタとくっついていると、彼は嫌がるかもしれません。

 

しかし、手を繋ぐだけなら人目が気になりませんよね。
TPOをわきまえた行動さえしていれば、彼もあなたのスキンシップに応じてくれます。

 

そして、手を繋ぎたがるあなたが可愛くて仕方なくなってしまうかも。

 

 

 

|おねだりの時は上目遣い

 

上目遣いが得意な女性は、モテますよね。
ウサギ系女子は、男性のキュンポイントをちゃんと抑えています。

 

彼に可愛いと思ってもらうために、おねだりする時は必ず上目遣いを忘れません。
ハグやキスなどスキンシップを取っている最中に上目遣いをすると、彼は昇天しちゃうかもしれませんよ♡

 

 

 

|嬉しい時には飛び跳ねる

 

誰でも飛び上がるほど嬉しい瞬間を経験したことがあるでしょう。
そのような時、あなたならどのように喜びますか?

 

ウサギ系女子は、感情をそのまま表現することが得意です。
嬉しい時には、ぴょんぴょんとウサギの様に飛び跳ねます。

 

飛び跳ねるのが恥ずかしい人は、手だけでもいいのでジェスチャーで表現するといいかも。
素直に喜ぶあなたの姿に、彼はキュンキュンすること間違いなしです。

 

彼が一生抱きしめていたいなと思うほどの愛され女子になりたいのなら、ぜひ1つでもいいのでウサギ系女子の仕草を真似てみてください。
たまには可愛いところを見せて、彼を驚かせましょう!


border