loveラブ

一生抱きしめていたいなっ♡男が恋する【ウサギ系女子】の特徴〜セリフ編〜

Twitter
LINEで送る

男性は、守ってあげたくなるような小動物系の女性に弱いです。
あなたも男性の庇護欲をかき立てるようなウサギ系女子になってみてはいかがでしょうか?

 

今回は、男が恋するウサギ系女子「セリフ編」を紹介します。

 

 

 

|「早く会いたいな」

 

ウサギ系女子は、寂しさを伝えるのが上手です。
彼に会えなくて寂しい時は、悲しい雰囲気を出してはいけません。

 

彼は、重たく感じちゃうかも。
「寂しいな」「会いたいな」の言葉を可愛く伝えることで、あなたも恋されるウサギ系女子に近づけるでしょう。

 

 

 

|「いっぱいギューッてしてね」

 

甘え上手なウサギ系女子は、彼に甘えるための言葉を熟知しています。
彼と会えた時は、ハグしたくなるほど嬉しいですよね。

 

黙って抱きしめるよりも、あえて言葉にした方が彼はときめくかもしれません。
「いっぱいギューッてしてね」と、彼に存分に甘えてみてください。

 

甘えん坊になったあなたが可愛くて、離したくなくなるでしょう♡

 

 

 

|「大好きっ」

 

ウサギ系女子は、素直に自分の気持ちを表現するのが得意です。
ストレートな愛情表現も、すんなり言えてしまいます。

 

ついつい照れくさくて言えない「大好きっ」の言葉も、可愛く言えちゃうのです。
彼に愛されたいなら、恥ずかしくても「大好き」を伝えてみましょう。

 

照れながらも気持ちを伝えてくれたあなたに惚れ直すこと間違いなし。

 

 

 

|「いつもかっこいいね」

 

相手を褒めることが得意なのも、ウサギ系女子の特徴でしょう。
思っているだけでは、相手に気持ちは伝わりませんよね。

 

次に彼と会う時は「いつもかっこいいね」「今日も素敵」と口に出して褒めてあげてください。
あなたに褒められて嬉しくなった彼は嬉しくて舞い上がっちゃうでしょう。

 

そして、あなたへの愛情もさらに高まるかもしれませんよ♡

 

 

男性が恋するウサギ系女子になるには、思い切った行動も必要です。

恥ずかしくてもあなたの想いを彼に伝えてみましょう。
あなたが勇気を出せば、彼もきちんと応えてくれるはず♡


border