loveラブ

キュンキュンしちゃった!彼氏がついにやけちゃう【彼女のわがまま】4選

Twitter
LINEで送る

今まで彼氏にわがままを言ったことありますか?
わがままを言うと、相手になんとなく嫌われてしまうんじゃないかと不安になるでしょう。

 

しかし、そのなかには嫌われるどころか「可愛いな…」と、思ってもらえるものもあります。
なので今回は、どんなわがままなら彼氏にキュンとしてもらえるのか?4つの例をご紹介します。

 

 

 

|簡単に買えるものをおねだりする

 

彼氏と普段どこかへ出かける際に、買い物することってありますよね。
そんなときに、あなたもおねだりしたことありませんか?

 

ブランド物のような高いものをねだると印象も悪くなりやすいですが、誰でも買えるような安いものなら話は別です。
「こんなものならいくらでも買ってあげるよ」と、誰でも上機嫌になるでしょう。

 

これならあなたも、気を使わずに済むのでラクだと思います。

 

 

 

|離れているときに「会いたい」と言う

 

まだ同棲していない場合は、彼氏と会えるタイミングが限られているはず。
そうなると、あなたも寂しい気持ちになるときがあるでしょう。

 

そこで試してみてほしいのが、彼氏に会いたい気持ちをストレートに伝えること。
通話でもメッセージでもいいので「会いたいなぁ」と伝えるだけで、間違いなく相手にキュンとしてもらえます。

 

 

 

|別れる直前に「まだ一緒にいたい」と言う

 

どんな彼氏も、彼女から自分の存在を求められることは嬉しいもの。
そのため、彼氏とのデートが終わる直前に「まだ一緒にいたいなぁ」と言ってみてください。

 

こんなわがままを言われて、喜ばない男性はなかなかいません。
あなたから本気で愛されていることが伝わるので、ぜひ試してみてください。

 

 

 

|スキンシップを積極的に迫る

 

彼氏と一緒にいるときは、たくさんイチャイチャしたい気持ちもあるでしょう。
そんなときは、普通に会話するだけではなくスキンシップもしたいですよね。

 

だったら、彼氏に何でもわがままを言ってみてください。

 

「キスしたい…」でもいいですし、「頭なでなでして…」でもOK。
このおねだりをされて、萌えない男性はいないと断言します。

 

せっかく彼氏がいるなら、いかに可愛いと思ってもらえるのかを考えるようにしてみてください。

 

なぜなら、そのほうがずっと彼氏から愛されやすくなるため。
相手にとって負担に感じない程度のわがままは非常に効果的なので、試す価値ありです。


border