loveラブ

男性がさり気なく送っている「嫉妬サイン」

【男性心理】付き合ってないのに「ハグしてくる男性」の理由とは

Twitter
LINEで送る

世の中には、まだ付き合っていないにも関わらずハグをしてくる男性がいます。
あなたもそんな男性に、出会ったことはありませんか?

 

なぜそんなことをするのか、女性としては非常に気になると思います。
今回は彼氏じゃない相手があなたを抱きしめる理由について、詳しく説明しましょう。

 

 

 

|シンプルに性欲が強い

 

男性は基本的に性欲の強い方が多く、しかもそれが表に出やすい傾向があります。
そのため、ついあなたのことをハグしてしまうこともあるでしょう。

 

できることなら、そのままあなたとヤレればいいなと思っている可能性ありです。

 

 

 

|脈ありかどうかを確かめたい

 

女性だけではなく、男性も相手の本心を知りたいと思っています。
だからこそ、時には大胆な行動に出るケースもあります。

 

そのひとつが、女性に思い切ってハグをすること。
そこから女性がどんな反応をしてくるのかによって、いけそうかどうかを判断します。

 

 

 

|お酒に酔ってしまった勢い

 

男性と一緒にお酒を飲んでいて、突然ハグをしてきたら大体このパターンです。
人間は酔いが入ってしまうと、脳が麻痺してしまい正常な判断をしにくくなります。

 

なので、飲み会の場でハグされたとしても、あなたに対して特別な感情があるとは限りません。

 

 

 

|寂しくて仕方がない

 

人によっては、もちろん寂しがり屋な性格の方もいます。
そんな男性と一緒にいると、別れる際についハグされることも。

 

それだけではなく、あなたのことが好きな気持ちも間違いなく強いでしょう。
しかし、女性としてではなく友達として好きな可能性もあるので、その点だけ気をつけてください。

 

 

以上が、付き合っていない男性が女性にハグをする主な理由です。
ほとんどの場合は、このいずれかに当てはまるといっても過言ではありません。

 

下心がある方もいれば、好きだからハグしてくる方もいるでしょう。
その辺の見極め方は、ハグのあとに何をしてくるのかがポイント。

 

例えば、そのままキスや体を手で触ろうとしてきたら下心あり。
逆に軽いハグで終わったら、素直に相手から愛されていることが考えられます。


border