loveラブ

男性がつい好きな人の前だけでしちゃうこと

何でもしてあげたくなっちゃう♡男が惚れる【デート中のあざと仕草】

Twitter
LINEで送る

男性とデートするときは、少しでも可愛いと思ってもらいたいところ。
そこで大事なのが、あざとい仕草をたくさんすることです。

 

これであなたの彼氏は、きっとメロメロになってしまうでしょう。
全部で4つの仕草をご紹介しますので、今後の参考にしてみてください。

 

 

 

|ニコッと笑顔で相手の目を見る

 

ほとんどの男性に効果抜群なのが、ずばり女性の笑顔です。
王道かつ最強のあざとい仕草だといっても、過言ではありません。

 

時間や場所を気にせず簡単にできることなので、積極的にやっていきましょう。
あなたの笑顔を見て、癒されない彼氏はいません。

 

 

 

|彼氏の服をチョンと引っ張る

 

彼氏と一緒に歩いているときに、何か呼びかけたい場合は相手の服を指でチョンと引っ張ってみてください。
その行動はとても女性らしくて可愛いので、男性ウケしやすいでしょう。

 

恥ずかしがり屋な女性でも、これなら簡単にできると思います。

 

 

 

|楽しそうな様子を表に出し続ける

 

デートといえば、もちろん楽しいものです。
だからこそ、その気持ちをしっかり表に出していくことが大事。

 

とはいっても、難しく考える必要は一切ありません。
例えば常にハイテンションでいるだけでも、あなたの彼氏は嬉しい気持ちになってくれるでしょう。

 

 

 

|食事のときに髪の毛をくくる

 

どんな方も、デートの際には彼氏と食事を取ることになるはず。
そのときに試してほしいのが、髪の毛をくくってみることです。

 

すると相手から見たときに、あなたの見た目が大きく変化します。
そこに萌える男性は多いですし、しかも首元や耳が見えることによってさらにドキドキ感を与えられるでしょう。

 

あなたの彼氏も、思わずその姿に見惚れてしまうこと間違いありません。

 

 

あざとい仕草は、やればやるほど男性を虜にできるものです。
やりすぎると嫌われてしまわないかな?と不安になる方もいると思いますが、その心配はまったくしなくて大丈夫。

 

むしろ、もっとあなたのことが好きになるでしょう。
だから安心して、彼氏をキュンキュンさせてみてくださいね。


border